検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:10,252 hit

49 ページ9

としみつside


お店についてから2人で好きなのをめいっぱい頼んだ


としみつ「てか、髪の毛切ったよね?」

A「なんか切りたい気分だったんだよね〜長いのも好きだったけど」


中学の時も短くてあの頃を思い出す


A「としくんは、短いのと長いのどっちが好き?」


髪の毛を触りながら聞いてくる


としみつ「似合ってればどっちも好きかな〜」

A「え〜、それって結局可愛い子ってことやん〜」


まあどっちも好きだけど

なんか適当なこと言っちゃったかな


A「そういや、成人式の同窓会みんな集まった?」

としみつ「ほとんど、ね」


意外に人脈ないのバレてる?


A「中学校のメンバーだよね〜懐かしいな〜」

としみつ「りょうくらいしか頻繁に会ってないからな〜」

A「私も平日休みしかなくて、なかなか休み合わなくて会えないんだよね〜」


手際良くお好み焼きを焼くAからなぜか目が離せなかった


としみつ「作るの上手なんね?」

A「お好み焼き好きなんだよね。としくんの分も作ってあげるよ」


鉄板の上に2つのお好み焼きが並んだ

50→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , としみつ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こあら(プロフ) - らっこさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます〜!!! (2021年8月22日 23時) (レス) id: 23fb0005af (このIDを非表示/違反報告)
らっこ - 面白かったです!東海オンエアの作品面白すぎて、全部一気に見ちゃいましたよ!笑 (2021年8月22日 0時) (レス) id: ce3e3c4100 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こあら | 作成日時:2021年5月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。