検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:10,324 hit

55 ページ15

としみつside



気がつけばるるちゃんと約束していたクリスマスになっていた、



って言うのはちょっと違くて。



クリスマスはバイトを入れてしまったらしく、クリスマス・イブに変更になってそれがもう今日。


連絡は毎日のように取っていたけど、会うのは本当に久しぶり。


あ、でも1回駅であってそのあとご飯食べ行ったっけか、


クリスマスのプレゼントなんて何にしたらいいかわからんくて、りょうとてつやと買いに行って、腕時計を買った。


指輪とかネックレスは流石に早いと思っての結果。


あんまり高くはないけど。


イルミネーションを見てからご飯を食べに行くのでそれに間に合うように駅について待っている。


イブなのにカップルがあちらこちらに。

しかもまたみんな距離が近いんだわ。


携帯をいじりながら駅前で待つ。



るる「としみつくん!」


目の前にはいつもよりおしゃれした可愛いるるちゃん。


としみつ「、、行こっか」


見惚れてたのバレたかや。



駅から歩いて10分のイルミネーションまで2人で歩く。


るる「遠くからだけど、すでに綺麗だね〜」


上目遣いで俺の目をがっちり掴んでくる、うるうるの瞳。

あざとすぎん?


としみつ「そー、だね」


ありきたりなことしか言えない。




さっきからずっと頭の中でAとるるちゃんを比べていた。


Aだったらこう言うのかな、

とか

Aは、るるちゃんみたいにあざといことしてくるのかな、

とか。







ほんと最低すぎる俺。

56→←54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , としみつ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こあら(プロフ) - らっこさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます〜!!! (2021年8月22日 23時) (レス) id: 23fb0005af (このIDを非表示/違反報告)
らっこ - 面白かったです!東海オンエアの作品面白すぎて、全部一気に見ちゃいましたよ!笑 (2021年8月22日 0時) (レス) id: ce3e3c4100 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こあら | 作成日時:2021年5月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。