検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:26,296 hit

【悲報】携帯がありません(下ネタ注意) ページ9

_



(てつや、虫眼鏡、りょう、A)






虫「はーいサブチャンでーす」


「なんのサブチャンですか!!(怒)」


り「いやAの携帯の話しかないでしょw」


「いやねぇ、うん、これはもうどうしようもない」


虫「えっと、まずー、僕が今日撮影日だからちょっと早めにてつやん家行ったのねwそしたらAが俺が来てすぐくらいにてつやん家来たのよwAは酔いつぶれてましたww」


て「玄関でフラッフラだったもんww」


虫「そんで「携帯、携帯がないいい」言うて泣いとったもんねw」


「だって、だってピーーー(虫眼鏡の彼女)ちゃんとLINE交換したばっかだったもんーーーー」


虫「おい!おぉい!モザイクかけなきゃじゃんw」


り「wwで、なんで携帯ないわけ?w」


虫「それ!俺とてつやも聞いてないの!」


「いや、普通に…昨日男友達と女友達何人かで飲みに行ったら飲みすぎて意識飛んだのよwそんで気づいたら今日になってて携帯ないことに気づいて、そのままてっちゃん家に向かったって感じよね」


て「えw」


虫「え、待っておかしくない?w」


「いやいや、なんもおかしくないじゃん!w」


り「いや、意識飛ぶほど飲むとか絶対やってんじゃんww」


「そんなわけないやん!」


虫「じゃあどこで寝たの??ww」


「ろ、路上www」


り「いやいや、Aなら絶対やってるw」


て「目の前で酔いつぶれてる女いたらぜってぇ襲うぞ男はww」


虫「どうなんですかAさん!w」


「……いやぁ、うん、……したんだけどさ」


り「ほらぁwww」


「いや、でもね、でも、わかんない!多分だから」


て「やったかやってないかに多分とかねぇだろww」


「だから、ね、多分ホテルに置いてきちゃったんだよねwww」


「「「「wwwww」」」」


ピーンポーン


虫「あ、としみつ来ましたねw」


て「としみつー」


と「んー?」


り「Aが携帯なくしたらしいんだけどさ、ww」


と「うんw」


り「なくしたと思われる場所がAが昨日連れてかれたホテルなんだってww」


と「え、やばwwwてかAが昨日やったとか生々しすぎだろwww」


虫「というわけでですね、次回、Aがホテルに携帯を回収しに行くの巻でまた会いましょう!」


「そんなんない!!ww」


虫「さよなら〜ww」








_

概要欄、コメ欄→←_7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , てつや虫眼鏡 , YouTuber紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てち犬 | 作成日時:2019年4月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。