検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:34,833 hit

前言撤回 ページ8

^



「えっと、何やってるんですか?」
「あ?お前誰だよ」
「彼女、嫌がってません?」
「は?」
「いや、やめろって言ってるんですよ。…わかんねぇ?」

てつやさんは右手で握りこぶしを作って、ユウキさんを殴った。
威力が凄まじすぎて後ずさりしてしまった。
ユウキさんは諦めて車に乗って逃げた。
なんだ、クソ弱いじゃん。

「あっ、ありがとうございます…」
「まだキャバ嬢続けんの?」

私のお礼を遮ってそんな事を聞くてつやさん。
これまでのてつやさんより真剣な目だ。

「やめた方がいいんじゃないの?それともまたこんな目にあいたいの?」

何を、言われているんだろう。
私は確か、もうてつやさんとは終わって…。
じゃあ、私がここでてつやさんと話す理由って何?
私とてつやさんの関係って何?

「本当は、もっと知りたいんだ。女子高生なんて、関係ない」

私が何も話さないうちに、勝手に話が進んでいく。
驚く暇も与えてくれない。

「キャバ嬢としてのAちゃんじゃなくて、1人の人間としての、Aちゃんを。知りたいんだ。まだ何も、始まってないから」

自然と、頷いた。
私もてつやさんを知りたい。
なんて言うのはまだ早いから口には出さなかった。
てつやさんの目を見つめると、すぐにそらされた。
素っ気ない。

「俺にね、いい提案があるんだ」
「…なんですか?」
「それはね、まだ言えない。Aちゃんがキャバクラ辞めてから教える」
「………分かりました」

てつやさんに、かけてみよう。
もしこれで的外れな事を言われても、また違うお店で働けばいいだけの話だ。
まぁ、てつやさんが的外れな事を提案するはずがないんだけど。



^

脱獄計画→←危険な事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , てつや , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フラワー(プロフ) - 了解です。テスト頑張って下さい。更新楽しみにゆるゆると待ってます。 (2019年6月16日 1時) (レス) id: 34909526e5 (このIDを非表示/違反報告)
夜行性(プロフ) - フラワーさん» ありがとうございます!頑張ります!今私がテスト前で、更新がなかなかできません…。すみません!落ち着いたら続きだします! (2019年6月14日 21時) (レス) id: 04a8f1658b (このIDを非表示/違反報告)
フラワー(プロフ) - はじめまして、大人感じよかったです。続き楽しみです。頑張って下さいね! (2019年6月14日 9時) (レス) id: 34909526e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜行性 | 作成日時:2019年6月5日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。