検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:14,651 hit

弟の変化 ページ11

「俺が帰って来ることは知らなかったずだし…。
……は?もしかしてジュンスとふたりでパーティーするとか言わないよね?」


「まさか!違うよ!と、友達と!」

「友達?誰?」

「と、友達は友達よ!チャンミンの知らない友達!」

「俺の知らない友達…?」


チャンミンの顔から、徐々に笑みが消えていく。



……ヤバイ。完全に怪しんでいる。
こういう時のチャンミンは何故か動物並みに勘が良い。

でも、どうにか誤魔化さなくては。

明日ユノ先輩とふたりでクリスマスパーティーをするなんて……ううん!ユノ先輩と付き合っているなんて事がバレたら、確実に、120%邪魔される!!


どうする!? どうやってここから追い出そう!?



「そ、そっちは?チャンミンは予定ないの?」

「ないね」

「そんな事言わないで、ほら、久々に帰ってき来たんだから、中学の時の友達にでも会ってきたら?ね??」


内心、冷や汗ダラダラ。

だけど、平常心を装ってニコニコしていたら、少し黙って考え込んでいたチャンミンが


「……そ?わかった。じゃあ明日は出掛けるかな」


そう言って。


「あ〜、時差ボケで眠いわ。ちょっと寝てくるね」


自分の荷物を担いで、あっさりと部屋へ戻って行った。


「あ、うん!わかった!おやすみ!」


うそ、上手くいった……?
いつもならグイグイ質問攻めにされるのに、こんなにあっさり引いてくれるなんて。

……なんだ、合わないうちにチャンミンもちゃんと大人になってるじゃない。

邪魔されるだなんて、酷いこと思っちゃった。

ごめんね、チャンミン。
その内、ちゃんとユノ先輩の事、紹介するからね。

二人きりのクリスマス→←弟帰宅



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , JYJ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- はじめまして!アラサーペンのわたしですが、こんな高校時代を過ごしたかったとキュンキュンしてしまいます。更新楽しみに待ってます(^^) (2021年1月24日 10時) (レス) id: c2ed9163db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユチコ | 作成日時:2018年6月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。