検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:160,037 hit

9*° ページ10

『御館様ァ、証明しますよ私が...』



『「鬼という物の醜さを!!!」』




ボタタッ




小芭内「A、不死川
日向ではダメだ
日陰にゆかねば鬼は出てこない」









『...御館様、失礼


仕る』







ヒュンッ






炭治郎「禰豆子!!」









『実弥、刺しすぎ』



と、言いつつも私も2、3回刺しているんだがを






バキィッ、と蓋を刀で取る。





『あら?


随分可愛い鬼だこと〜』





禰豆子「フゥ、フゥ...」




『食らいついていいんだよ??アンタらが大好きな稀血だよ???』





しのぶ「伊黒さん、強く抑えすぎです




あと竈門くん、肺を圧迫された状態で呼吸を使うと血管が破裂しますよ」



炭治郎「ッ、ガア、ァ!!」





『うわー...縄ちぎっちゃったよアイツ』



苦笑い気味であいつに目をやる。





炭治郎「禰豆子!!」








❁❀✿✾






『...はぁ』





柱合会議が終わり、竈門炭治郎が蝶屋敷に行った。




しのぶ「Aさん、いいから蝶屋敷に『行かない』......やれやれ」




流石は姉弟、似てますね と苦笑いするしのぶ。





しのぶ「...さぁ、行きますよ」







『むぅ...』






行く気は無かったが、しのぶに頼まれては断れないので

行くことにした





❁❀✿✾





『うわ』




炭治郎「...!

禰豆子を刺した天女見たいな人だ!」





『何その覚え方』



『私は不死川A、禰豆子を刺してごめんねー









まぁ君を認める気はないけどね』








炭治郎「あ、全然大丈夫です!!!


認めて貰えるように頑張ります!!」ドヤサッ





『それは楽しみだなァ。

でも無理は禁物』






と、言うと




炭治郎「優しいんですね!!

柱合会議ではあんなに怖かったのに!!」




...今失礼なこと言ったのかな???



まぁいいけど。



『まぁ、そうかも!


禰豆子が人を喰わないって分かったから炭治郎にイジワルしちゃダメだもんね!!』



これからも頑張って、と頭を撫でると




炭治郎「!?や、やめて下さい!!///」






慣れてないんで...と付け足す。









分かったぞ、分かった!!!





この子、絶対長男だ!!!(迷推理)






❁❀✿✾____



高評価!!!!是非お願いします!!!



お気に入りの数と評価の数が比例してない(˙◁˙)パア


高評価してない人には下痢の呪いをかけておきますね()

10*°→←8*° 柱合裁判



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (367 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
603人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホノハ - ボカロの曲に似ている?🤔 (2021年11月24日 18時) (レス) @page17 id: 8dccd387ce (このIDを非表示/違反報告)
めい - 鬼滅最高✨ (2021年10月21日 18時) (レス) @page8 id: 66ba94d295 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - 続き待ってます! (2021年5月4日 16時) (レス) id: ab72577554 (このIDを非表示/違反報告)
メリエリ(プロフ) - 続きが楽しみだから待ちます! (2021年3月31日 11時) (レス) id: 3b02c3cd6d (このIDを非表示/違反報告)
Sabon(プロフ) - 更新して下さい!落ちも気になります。(*^_^*) (2021年1月21日 14時) (レス) id: 6ad58cea2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とろ玉うどんに使われてる器 | 作成日時:2020年1月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。