検索窓
今日:840 hit、昨日:1,119 hit、合計:1,145,022 hit

49 ページ49

〜A〜



蘭ちゃんの誤解も解けて廃ビルを出るとコナンくん達と……お父さんがいた


「これ………」


雄司「よかった。無事で」



キッドが返してくれた天使の涙を渡すと何十年かぶりに抱きしめられた



雄司「怪我してないかい?」


「うん」


雄司「ごめんなA」


「うん」


私は……お父さんとやり直すことができるだろうか















赤井「それで、矢河雄司とはうまくいっているのか」



「まぁ……はい」



あれ以来お父さんは父親(おや)らしくなろうと頑張ってるんだけど正直なところウザい






私の私生活に口出しするならまだいいけど





お父さんの口から出るのは全部昴さん関連だけ






今日だってお父さんの計らい(せい)で昴さんと2人で温泉旅館に泊まるはめに



しかもなぜか部屋が同室で布団が一組しかないんですけど!!?


自分の親にこういう気遣い(こと)されるの嫌なんだけど





「ところで、それ、やめてもらえませんか?」


昴「それとは?」


「声ですよ声!」


昴「変装を解くわけにはいかないんだ。仕方ないだろう」


なら声は昴さんのままでいいのに



と、思っていた矢先昴さん……赤井さんは変装を解いた




赤井「そろそろ聞かせてもらおうか。何があったのかを」


「そ……れは」


結局酒蔵で(あの日)は 昴さんだけには言えないと断言し(にげ)



赤井「沖矢昴に言えなくても赤井秀一(おれ)には言えるだろ?」


そうきたか……


赤井さんは人の粗を探すのが上手い



「絶対……」


赤井「?」


「絶対に怒らないって約束してくれますか?」


赤井「事と次第によってはな」


絶対怒るんだろうな


「あ……の!隠し事、私だけ言うって不公平じゃないですか」


赤井「何だ急に」


「赤井さんの隠し事(秘密)も教えて下さい!そしたら私も教え(言い)ます!」


赤井「俺の?大したことはないが……昔黒の組織(奴ら)の仲間だったことぐらいだな」


「!!?」


赤井「次はお前の番だぞ」


「まだです。もっとこう……私が驚くくらいのことでお願いします」


赤井「そんなに幾つもないんだが

ボウヤがかの有名な高校生探偵工藤新一ということと、あとは、ジョディと付き合っていたことぐらいだな」



しれっと言ったけど一つはコナンくんの隠し事(秘密)だよね



私はたまたま聞いてたからよかったけど、もし聞いてなかったら……

50→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1434人がお気に入り
設定タグ:赤井秀一 , 沖矢昴 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - あーちゃんさん» ご指摘ありがとうございます。さん、で統一します (2021年5月13日 23時) (レス) id: 8902c85bfe (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - そうでしたか。 やはり、統一した方が、良いですよ。 アニメと違って言葉の感情が伝わりませんから(^o^;) (2021年5月13日 20時) (レス) id: e1da6f24a3 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - あーちゃんさん» 紛らしくてごめんなさい(>_<) (2021年5月13日 7時) (レス) id: 8902c85bfe (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - あーちゃんさん» ねーちゃんと呼んでるのは小学1年生のフリをしてるからです。原作でもコナンくんが大人と探偵団に対して態度が違うのと同じです (2021年5月13日 7時) (レス) id: 8902c85bfe (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - 5ページ目 コナン君の台詞に主人公の事、ねーちゃんと呼んでいましたが、次のページの台詞では、さんになっていますが、どちらが正しいですか? (2021年5月13日 4時) (レス) id: e1da6f24a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2017年12月24日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。