検索窓
今日:1,433 hit、昨日:809 hit、合計:1,136,275 hit

25 ページ25

〜安室〜




あ、危ない……


あのままキスしていたらある意味大惨事になっていた




安室「あのAさん?違いますからね?」


「そんな隠さなくていいんですよ!誰にも言いませんから!!」


言わないで欲しいのもあるけど一番は勘違いしないで欲しい



好きな人に、他に好きな人がいると思われるのが辛い



安室「ですから……」


「テントも張れたし、夕方まで子供達と遊んできますね」


安室「あ…はい」


弁解する余地もなく行ってしまった






コナン「安室……さん。どうしたの」


安室「自分の想いを相手に正確に伝えるのは難しいなと思って」


コナン「………Aさんに?」



安室「そう……違う」


コナン「こんなこと言うのもアレなんだけど、かなりバレバレだよ?」


安室「ええっと、そんなに?」


コナン「うん」


自分では誰にもバレてないだろうみたいな感じでやってしたのにバレバレって



この上なく恥ずかしい









〜コナン〜



そんな驚くことないと思うんだけどな


逆になんでバレないと思ってたんだ安室さん



だってあんなに分かりやすくAさんだけを贔屓してるんだ



誰だって分かるに決まってる


分かってるからこそ周りの目は温かく見守ってるのに




肝心のAさんは元太達と遊んでくれてる








もしかして赤井さ……じゃなかった



昴さんもバレてないとか思ってんのか?



こっちはこっちで、好きですオーラ全開


昴「コナンくん。Aさんを見ませんでしたか」


コナン「それならあそこ……あれ、いない」


さっきまでそこにいたのに




コナン「オメーら!Aさんは!?」


光彦「家族とはぐれた子供がいたのでその子と一緒にキャンプ場歩いてくるって」


昴/安室『((ホッ』


思いっきりホッとしてる




事件に巻き込まれてなくて安心したのか









と、その瞬間





「キャーーー!!」






女性の悲鳴が聞こえた

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1418人がお気に入り
設定タグ:赤井秀一 , 沖矢昴 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - あーちゃんさん» ご指摘ありがとうございます。さん、で統一します (2021年5月13日 23時) (レス) id: 8902c85bfe (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - そうでしたか。 やはり、統一した方が、良いですよ。 アニメと違って言葉の感情が伝わりませんから(^o^;) (2021年5月13日 20時) (レス) id: e1da6f24a3 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - あーちゃんさん» 紛らしくてごめんなさい(>_<) (2021年5月13日 7時) (レス) id: 8902c85bfe (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - あーちゃんさん» ねーちゃんと呼んでるのは小学1年生のフリをしてるからです。原作でもコナンくんが大人と探偵団に対して態度が違うのと同じです (2021年5月13日 7時) (レス) id: 8902c85bfe (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - 5ページ目 コナン君の台詞に主人公の事、ねーちゃんと呼んでいましたが、次のページの台詞では、さんになっていますが、どちらが正しいですか? (2021年5月13日 4時) (レス) id: e1da6f24a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2017年12月24日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。