検索窓
今日:1 hit、昨日:46 hit、合計:315,041 hit

来ない ページ34

・A



放課後になって、


30分くらい待ってるけど、


先輩が一向に教室に来ない。


LINEにも 連絡入れてるけど、
何も返信が来ない。


モカ「まだ、教室にいるとか?」

アサミ「きっと、謹慎明けだしなんか提出物とかあるんじゃない?」

ミル「2年生の教室覗いてみる?」

A「…うん。」


2年生の階にむかう。


先輩の教室を除くと、、


「あれ、拓磨の彼女さんじゃん!どしたの?」

A「あ、あの、拓磨先輩は…」

「拓磨なら、昼休みに帰ったよ?」

A「え…、お昼に…」

アサミ「はぁ?ありえん。」

モカ「A、帰ろう。」

ミル「てか、せっかく可愛くしたし、4人で遊びに行こう。」

A「うっ、、うんっ、そだねっ。」

モカ「もう、泣かない泣かないっ。」

二郎「…A?どうした?」

A「じろぢゃんっ、私これから、友達と遊んでくるからっ、お兄ちゃんに言っといてね!じゃあねっ!」

泣きながらじろちゃんにいって、

4人で学校を後にした。






二郎「ちっ、楠木の野郎…。」



零れる→←久しぶり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nami(プロフ) - とても癒されるお話でした!続編とても楽しみにしています! (2021年3月31日 21時) (レス) id: a434e8b85e (このIDを非表示/違反報告)
しらす - ギャルネキ最高!!一生着いてく!! (2021年1月27日 17時) (レス) id: 25950665d2 (このIDを非表示/違反報告)
四津華 - 可愛い!夢主可愛い!癒しです!私は、乱数達の絡みが見たいです! (2021年1月6日 13時) (レス) id: 5b70a602e9 (このIDを非表示/違反報告)
ももここ - とても癒され、すごくほっこりしました!私も左馬刻様達との絡みが見て見たいです! (2020年10月6日 0時) (レス) id: e0fe9ea966 (このIDを非表示/違反報告)
癒し系猫 - リクエストします!!!無理かもしれませんけど、ヨコハマのM.T.C.との絡みお願いします! (2020年8月7日 23時) (レス) id: 5f340e67e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:T推し。 | 作成日時:2019年11月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。