検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:223,509 hit

我慢しません ページ8

・江口

Aが2日ぶりに帰ってきて
自宅でプチ打ち上げ。

俺はまだ全然酔ってないけど、

Aは 酔ってきたのかずっとにこにこして抱きついてくる。

かわいい。

Aは酔ったら抱きつき魔になる。
それだったら尚更イベントの打ち上げ行かなくてよかったなって思ってしまった。

A「拓也く〜ん、大好きだげぇ。」

「なにも〜かわいいなあ。」

方言はずるいよ。

A「これから忙しくなるから、会えないやん?寂しいやん?」

「うん、そうね。寂しい。」

A「今のうちに甘えるしかないやん。」

「今だけじゃなくて普段からもっと甘えなさい。」

A「ねえ、なんでこんなに充電器のケーブルあるの?」

「え、急…ってそれは、Aの仕業でしょ!」

A「あっ…。あ、檸檬堂こぼれた。」

「ねぇぇぇ、めっちゃ零してるじゃん。」

A「岡崎のラーメンはバカうまいげぇ。拓也くんも連れて行きたい。」

どんどん次の会話を振られて、話が噛み合いません。

「もう次から次へとなに〜。はい、新しいお酒。
Aの地元行ってみたいな。」

A「これは…どんぐり?」

急に目の当たりを指さしてきた。

「え、眼鏡…。」

A「どんぐりとって?」

「はいはい、どんぐり取るね。」

眼鏡とどんぐりどうやったら間違えるんだよ 笑

どんぐり(眼鏡)を外してしばらくAと見つめ合う。
なんか、照れるな。

A「…んふっ。」

「え?なぁにー。」

A「んふふ、拓也くんかっこいいげぇ。」

「も〜、かわいい。」

A「ねぇ…ちゅーして?」

…っ。
それは、反則すぎるだろっ。
お酒のせいで目が潤んでる+上目遣い

どれだけ惚れさせたら済むの。

「やだ。」

まじで歯止めが効かなくなるから。

A「ねぇ、どうして?ちゅーしてよっ、拓也くん。」

ちょっと泣きそうなA。
俺ってドSなのかな。
もっと意地悪したくなる。

「やーだね。」

A「なんでぇ…私の事きらいになったん?」

あら、とうとう下を向いて泣き出してしまった。

Aを抱き寄せて 顔を向かせ、キスを落とす。

A「んっ…なっ、長いげぇ。」

「キスしてって言ったのはAでしょ?
もう、我慢してやんないから。」


Twitter→←打ち上げ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
466人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 声優 , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽炎狐 - アニメ大好きな私にとって、超神作品!!これからも頑張ってください!(ちなみに、アニメは何が好きですか?) (2020年8月8日 21時) (レス) id: d9951e1648 (このIDを非表示/違反報告)
T推し。(プロフ) - ゆにさん» 暖かいコメントありがとうございます! (2020年8月2日 11時) (レス) id: 4411d40837 (このIDを非表示/違反報告)
ゆに(プロフ) - 体気おつけてください! (2020年7月13日 0時) (レス) id: b99c6719cb (このIDを非表示/違反報告)
ゆに(プロフ) - めっちゃ面白い!一気読みしちゃいました! (2020年6月26日 20時) (レス) id: b99c6719cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:T推し。 | 作成日時:2020年6月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。