検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:175,531 hit

後書き ページ33

ここまで読んで頂き、ありがとうございました!
『君の声でおやすみ』本編、完結です…!

実の所お話らしいお話を自分でちゃんと書いたのは初めての経験で、完結まで持ってこられたのは読んでくださった皆様のお陰です。
自分のときめく展開が皆様にどう受け取られるか不安でいっぱいだったのですが、いかがでしたか…?
少しでも楽しんで頂けていたら、幸いです。

連載当初は読んでくれたフォロワーさんに感想貰えたら続けられるかな、程度で上げたものでした。
作品数も少なく、ごくごく無名の私がまさかこんなに沢山の方にこの作品を読んで頂けるとは思わず、感無量です。
憧れつつも私には到底届かないと思っていた赤星も頂けましたし、ランキングでも1位に昇るなど信じられない事の連続でした。

私にとって奇跡のような作品です。

いつも感想を投げてくださるフォロワーさん、コメントを下さった皆さん、お気に入り・評価をして下さった方々。
この作品と出会ってくださった全ての方に、心からの感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました!

暫くは『君の声でおやすみ』の書籍化と企画の準備をしつつ、次作の構想を練ろうと思います。
次は我が大本命utの予定です。
今作の後日譚などは、ついったあたりに投げるかもしれません。(掲載先はまだ未定ですが、)
もし気になる方がいらしたら、そちらでも是非。


それでは、またどこかでお会い出来ますように。

2020.4.15 野々宮蓮花

宣伝→←君の声でおやすみ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (370 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
853人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , tn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

野々宮蓮花(プロフ) - 小林萩さん» わ!ありがとうございます!!神様だなんて恐縮です…;;tn推しの方に共感して頂けてなによりです〜!!!!読んでくださってありがとうございました! (2020年10月27日 18時) (レス) id: 720637d64b (このIDを非表示/違反報告)
小林萩(プロフ) - 初コメ失礼します!…これほんまに処女作です?え?完成度高すぎないです?神様ですね…!!(感動)tn氏で安眠ネタなんて…ツボのど真ん中を貫かれました…とっっっっても素敵な作品で、一気読みしてしまいました…書記長さん推しなので夢主ちゃんが羨ましかったり…() (2020年10月6日 23時) (レス) id: b63d7693a0 (このIDを非表示/違反報告)
野々宮蓮花(プロフ) - 鬼雷さん» 推しさんは勿論ですが、タイトルから来てくださって非常に嬉しいです…!やはりtnサ.イドはじめ彼の声は安眠に効きますよね…。そう言っていただけて良かったです!他の作品もどうぞよろしくお願い致します…! (2020年7月5日 8時) (レス) id: 720637d64b (このIDを非表示/違反報告)
鬼雷 - 題名と推しに惹かれてきました!私自身も不眠気味なのですがtonサiドを聞きながら目を閉じてると寝てる時が多いです!個人的に少しふわっとした雰囲気の眠気をさそうような安心する声をしてる感じがします!本当に素敵な作品です!他の作品も拝見させて頂こうと思います! (2020年7月5日 3時) (レス) id: 15f01a3427 (このIDを非表示/違反報告)
野々宮蓮花(プロフ) - 愁華さん» 書記長推しさんに共感していただけたことが何よりの喜びです…!こちらこそ、読んでくださってありがとうございました!! (2020年6月23日 2時) (レス) id: 720637d64b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:野々宮 蓮花 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年3月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。