検索窓
今日:23 hit、昨日:23 hit、合計:258,603 hit

みやび2さんからのリクエスト「あなたが死んだら。」 ページ14

__僕はある日、交通事故で死んだ。


及川「A、何で?何で勝手に死んだンだよ!」



___それは斎場に響いた怒鳴り声。



岩泉「俺が付いてれば、アイツは死ななかったのに、…ッッ」



__それは後悔する悲しい声



花巻「勝手に離れるなんて!!!!」


___それは執着する彼の声


松川「何で何で何で何で何で何で!」



____それは大切なものを失い狂う声




矢巾「あ”ぁぁぁ、神様どうかAさんだけは取らないでください。Aさんは!俺の!」



___それは神にすがる彼の声



渡「やっぱり貴方はおっちょこちょいですね。酷いです。」



___それはいつもと変わらないハズの彼の声



京谷「ッ!」



___それは声を圧し殺して泣く彼の声





国見「Aさんが居ない世界なんて、要らないや。」



____それは世界に絶望する彼の声




金田一「死んでも綺麗です。」



__それは彼の甘い声。







彼らは彼女を今も愛している。








_______________________

初コメ
初リク

マジ感謝!
アザっす!
期待に添えられたかな?

やっぱり、小説書くの楽しい!

みやび2さんからのリクエスト「もしも貴方に彼氏がいたら。」→←ランキング?と小話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

noizuA.k(プロフ) - チョコキャラメルさん» さぁ、誰でしょうね(ニコッ) (2019年1月20日 15時) (レス) id: 6e7c13a887 (このIDを非表示/違反報告)
チョコキャラメル(プロフ) - どこのお話か忘れてしまったんですけど夢主ちゃんが天童といてストーカーにあう所であの?の人は誰なんでしょうか?何度も繰り返し読んでいるんですが全くわからなくて…。ぜひ教えてください!! (2019年1月18日 20時) (レス) id: 0a0493665f (このIDを非表示/違反報告)
noizuA.k(プロフ) - ほしさん» コメントありがとうございます!ワクワクしながらコメント読むと「それな。」と言ってしまいました(笑) (2018年11月24日 12時) (レス) id: 6e7c13a887 (このIDを非表示/違反報告)
ほし - あれおかしいな、及川が天使に見えてきた… (2018年11月24日 11時) (レス) id: 985c2c98b7 (このIDを非表示/違反報告)
親友から携帯を借りて返信してますノイズです。 - ケロちゃんさん» ケロちゃんさん、コメントありがとうございます。多分、誉められてるのかな?まぁ、誉められてると勝手に解釈します!これからも楽しんで貰えると嬉しいです。 (2018年11月3日 9時) (レス) id: 61aac42ea5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:noizuA.k | 作成日時:2018年8月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。