検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:158,707 hit

. ページ7

ほぼ習慣で、朝の四時に目を覚ます



新兵達は朝の六時に朝食をとらなければならないため、四時から六時までの二時間


誰もいない訓練所を貸しきりにする





たまに走りにいったり、剣の素振り、筋トレ、一人でもできることをただひたすらする








「御前は毎日必死じゃの」






その声に驚いて肩を跳ねさせた





貴「お、おはようございます、ガープ中将!!」




まさかこんな所で、こんな時間に

中将に会うなんて思ってなくて、ジャージなのだ



気まずい顔で敬礼をした




ガ「何をそんなに頑張っとるんじゃ?」


貴「…、他の男達に負けないように、少しでも強くなろうと思いまして!」




本当はただ、私の欲が満たされると思ってここに来た



なんて言えば辞めさせられるに違いない


ガープ中将は私を伺うように見詰めた後





ガ「…御前、ワシの部下になれ!!!」


貴「……、…え?」


ガ「そうと決まればセンゴクに報告じゃ!!」





何が決まったんだ




私は襟を掴まれて引き摺られる


首が絞まって苦しい




さすがは中将なだけあって、どれだけ暴れても逃げられない





ガ「起きとるかセンゴク!!!」


セ「貴様、…ガープ!朝っぱらからなんなんだ!!」





元帥の怒鳴り声が聞こえて思わず肩を跳ねさせた




ガ「こいつをワシの部下にする!!」






.
.




そんな出来事があったのはもう二年も前だ


私は今でも強さを求めて毎日を過ごしている




他の海兵と必要以上に話すこともなく、少将にまで上り詰めた




ガープ中将は私を部下にする、と言ったからには私をコキ使いまくりだ





海賊の討伐に着いていかされたり、ガープ中将が壊したものを修理させられたり



これは本当に海兵の仕事なのか?そう思いながら毎日過ごしている






ガ「名前、なにをそんなに頑張っとる」





何度かこの問いかけをされた


その度に私はあの時と同じように




貴「他の男達に負けないように、少しでも強くなりたいからですよ!」




そう言うと、ガープ中将は決まって眉を寄せる




言っても良いのか、言って欲しいのか


言ったらどうするのか





ガープ中将はそんなことする人じゃない、と思っていながらも今さら独りになるのは怖くて、なかなか言い出せない



また今日も同じことを聞かれる




ガ「名前、本当のことを言ってみろ」






ガープ中将の真剣な声色に、もう逃げることは出来ないと思った





.

.→←Enlistment



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
357人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , ONEPIECE , エース
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

過激派ちゃん(プロフ) - あぁ…すごく面白い……(泣)私こういうの結構好きで好きで…(泣)3時間で!全部読んじゃっいました☆ 番外編楽しみに待ってます! (2020年1月8日 21時) (レス) id: 3a6392dacf (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち(プロフ) - 幻 闇波さん» 読んでくださり、ありがとうございました!!申し訳ないです(涙)本当はもっと違う終わりかたにしようと思ったのですが、幸せになってほしいという意見をいただいたので、こういう終わりかたにさせていただきました、番外編を書きはじめたら必ず幸せにします!! (2019年9月28日 16時) (レス) id: 9854bed933 (このIDを非表示/違反報告)
幻 闇波 - 完結ですかぁ・・・・もっと読んで居たかった・・・・夢主ちゃん幸せになってね。 (2019年9月28日 9時) (レス) id: f946edc931 (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち(プロフ) - 夜月レナさん» 読んでくださり、ありがとうございます!!そう言ってもらえて、嬉しい限りです(涙)こちらこそ、ありがとうございました!!! (2019年9月27日 22時) (レス) id: 9854bed933 (このIDを非表示/違反報告)
夜月レナ(プロフ) - 素敵な小説をありがとうございます。とても感動しました。感謝です。 (2019年9月27日 22時) (レス) id: cc38b551b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2019年9月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。