検索窓
今日:17 hit、昨日:28 hit、合計:378,613 hit

にじゅーわだって ページ21

木兎「いってぇ!なんだこれ!!」

及「何これ桶?!何するのさAくん!!」

『先輩が女性の覗きをしようとしてるのを止めない後輩がどこにいるんですか』

黒「お前も見たいだろ?!」

『女性が嫌なことをしたいと思うわけないでしょうが』



ホント…なんなんだこの人ら…


これは説教をするしかない


『3人とも、そこに正座してください』

及「えっでも『正座』

「「「はい」」」





〜一方女マネの方では〜


雀「ほんっと男子さいってー!!」

清「しかもちゃんと止めてくれたのAくんだけ…」

白「あーあーみっちり怒られてるね〜」

雀「自業自得でしょ」




『女性の入浴を覗くとかなにをお考えで??ちゃんと考えたうえでの行動ですか??あちらにも心というものがあり、もちろん恥じらいもあります。それを?知ったうえで?覗き?外道以外の何者でもないでしょう。高校生、ましてやそろそろ卒業というところまできた人達が何してるんですか??自分だって異性、しかも全然関わりのない人に自分の入浴を覗かれるとか嫌悪感しかないでしょう?高校生にもなって人の気持ちも考えられないんですか??だいたい、………』




清「私たちの分まで怒ってくれてるね」

白「Aくんに免じて、夜ご飯おかわりなしで許してあげよ〜」

雀「ほんと、Aくんに感謝すべきね」

谷「私たちの為に怒ってくれるAくんかっこいい…」

清雀白「「「それな」」」






『はぁ…ちゃんと反省しましたか?』

及黒木「「「はい、もうしません」」」


…ちゃんと反省してるな

仕方ないとはいえ、先輩に1時間も風呂場で説教してしまった…

悪いことしちゃったな…


『…自分も言いすぎました、すみません。湯冷めしたら申し訳ないので、しっかり温まってからまた出てきてください。
あ、ご飯に間に合うようにしてくださいね』



及黒木「「「(もうほんとに好きぃぃい!)」」」




その後何故かマネの皆さんに感謝されました。

なぜ???

_______

大変申し訳ないご報告が…!
イメ画の件なんですが…

言い訳になってしまいますが、夏休み入ってから

朝4時に起床し、6時まで勉強

朝8時〜夕方4時まで部活

帰ってお風呂入って5時半

そこから6時まで勉強して、ご飯

夜7時から10時まで塾

帰ったらもうヘトヘトですぐ寝てしまうという毎日を繰り返しておりまして…


イメ画を描く時間がないんです!

ですので、しばしお待ちください!

申し訳ありません!!

にじゅーいちわだって→←じゅーきゅーわだって



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
756人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 合同合宿
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただのバカです - 早く宮兄弟見たい!!何故だろう、主人公くんの身長を縮めて欲しいと思ってしまう。ていうか、絵上手くないすっか!!!!その絵力くれれれれ!! (2021年12月11日 15時) (レス) id: acf5fa610c (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - めっちゃ面白くて好きです!!主さんのペースでゆっくり更新してください…() (2021年1月5日 12時) (レス) id: 56793bd4b0 (このIDを非表示/違反報告)
響雅 - 一度の大会でベスリベとベスセッター取れんくない? レギュラーやからもう背番号申し込んどるんだったら絶対違反行為 (2020年10月3日 9時) (レス) id: 04bf15cf56 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 面白すぎます!応援してます!更新頑張ってください!応援してます! (2020年5月28日 19時) (レス) id: 0a80c4d22b (このIDを非表示/違反報告)
桜並木(プロフ) - 今まで読んだことのないタイプのお話でとても面白いです!好きです!いつまでも待っていますので、如月栞さんの好きなタイミングで更新してください!消さないで欲しいです、何ヶ月停止していてもいいので消さないでください(切実)!応援させていただいています! (2020年4月15日 3時) (レス) id: ba34a9a86c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月栞 | 作成日時:2019年7月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。