検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:7,459 hit
.



目覚めたら、知らない場所。



脱出不可能の この地獄から



俺はコイツと__________








................................................................................
こんばんは。
あ〜たぁさんだぎぃです(=゚ω゚)ノ
2人きりの甘い小説を書く、つもりだったのにな。
書いてるうちにガチシリアスになってた。
平行連載中↓
【銀魂】甘酔に落つる水時計
...............................................................................


【STORY】

かぶき町で万事屋を営む坂田銀時。
ある依頼に向かう途中、何者かに拉致されてしまう。
身に覚えの無い罪を着せられ
囚人収容施設に閉じ込められてしまった銀時。
脱獄を計画中のさなか、施設の専属医師に出会う。
何故か銀時に強い興味を示す女医師。
銀時はそんな彼女を利用しようと考えるが………

“ この馬鹿げたバットエンドを
銀時、君が書き変えてくれないか? ”

絶望的要塞が現世に生まれた
ある強欲の物語。


----鉄格子に誓いのキスを---執筆状態:更新停止中



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃしゃねこ(プロフ) - あーたぁさんだぎぃさん» そういう事だったんですね!教えてくださり、ありがとうございます!更新、頑張って下さい! (2017年8月7日 17時) (レス) id: 0f734cf238 (このIDを非表示/違反報告)
あーたぁさんだぎぃ(プロフ) - かのんさん» メッセージありがとうございました!! (2017年8月7日 17時) (レス) id: 0b40d94bc8 (このIDを非表示/違反報告)
あーたぁさんだぎぃ(プロフ) - かのんさん» 目次の数字は、構想の段階で囚人番号に使用する予定だった数字です。番付方法から結構細かく設定していたんですが、モブの見分けがつかなくなりそうだったので止めました(笑)ゆるりと更新していきますので是非ともお付き合いよろしくお願いします。 (2017年8月7日 17時) (レス) id: 0b40d94bc8 (このIDを非表示/違反報告)
かのん(プロフ) - 凄い面白くて、読み応えがありますね!!つかぬことをお聞きするのですが、話の目次、0617とかって、どういう意味ですかね?教えてくだされば幸いです。更新頑張ってください! (2017年8月6日 23時) (レス) id: 0f734cf238 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーたぁさんだぎぃ | 作成日時:2017年8月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。