検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:337,561 hit

81 ページ33

昼間はお客様と商談とか、
経営のことで色々あって、
デザインする時間は、
夜しか取れないんだ。


社長は大変なんだなあ。


「じゃあ、私も起きときます。
何か飲み物でも・・・」


「それはあかん。
早く寝てくれんと、
心配で何も出来ひんなるわ」


そう言われて、
早く寝るように、
ソファをぽんぽん叩かれた。


「分かりました。
社長もなるべく早く寝て下さいね。
心配だから・・・」


「分かったで?
おやすみな?」


「・・・おやすみなさい」


横になって、
貸してくれたタオルケットをかぶる。


社長、
私が寝るの、待ってるみたい。


だからまた、丸まって、寝たふり。


「なんでこない可愛いねん・・・」


安田社長の低い声の、ひとりごとと、
優しく髪を撫でてくれるその手に、
胸が破裂しそうなの、

ぐっとこらえた。


安田社長が、私から離れる気配。


そろっと目を開けて、
盗み見する。


デスクに座って、
一心不乱にデザイン画描いてる。


かっこいいなあ。


あんな素敵な人が、
私なんか好きになってくれるなんて。


謎だけど、
人生、捨てたもんじゃないっていうか。


晴子の言う通り、人生、
もしかしたら最後のモテ期かも。


私の熱い視線に気付きかけた社長が、
こっち向くから、
慌ててぎゅっと目を閉じて、
寝返り打ったふりで、
壁側を向く。


そのうち、本当に寝ちゃってた。



朝方、お尻に感じる違和感で目が覚めた。

さわさわ、って・・・


それに、足に重しがかかってて、
身動き出来ない。


「く、苦しい・・・」


思わず呟いて、目を開けたら・・・


すぐ隣に、
すやすや眠る安田社長のドアップ。


うわあ。

なんて可愛い生き物なんだ。

82→←80



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
760人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湊乱 - この展開にはわわって慌ててみてます(笑)大人のふりして子供な安社長可愛い!めっちゃ愛されてる感あるのかなぁって思ったけど…主人公ちゃんが幸せになってくれたら嬉しいな!って思います (2018年7月17日 7時) (レス) id: f81b050930 (このIDを非表示/違反報告)
あいす(プロフ) - 初めてのコメント失礼します!ほんとにfoolさんのお話がだいすきで大好きで...去年受験生だったんですが、ストレスなどもfoolさんの作品で一気に癒されました!安田担なので虹色ロマネスクも大好きです!!これからも楽しみにしています! (2018年7月16日 23時) (レス) id: 0bae9b2dcf (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - 最近またアイツの空読んでます!可愛い→大人の色気の切り替わりがキュンキュン過ぎて、、、笑//年上も年下もどっちも素敵!ヤスくんほんと罪だわ(> <) (2018年7月15日 10時) (レス) id: ac3afc1999 (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - もう〜安田社長にトキメキスギテ、、、激甘(/ω\) 神山くんと主人公の展開も今後あるのかな?気になるところです◎麻美さん良い人そうだからな〜この先も楽しみです♪ (2018年7月15日 10時) (レス) id: ac3afc1999 (このIDを非表示/違反報告)
亜季(プロフ) - 毎日甘くて、寝る前に読んだら太りそうな気がしてきました(笑)幸せ太り。 (2018年7月14日 23時) (レス) id: 327514e65b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2018年7月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。