検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:214,557 hit

13. ページ13

〆.



「最近一緒におらんなぁ?」



「しゃあないやん………A、ずっとバイトやねんから」



私の話……?



つい、聞き耳を立ててしまう。



「まだバイトしてんの、あの子」



「んん………おかしいよな?」



「俺が提案してやったのに!あの領収書のやつ!」



「お金渡したら、ちょっとは生活楽になるかなぁ思うてんけどな」



「…………………は?」



小さく声が零れる。



「キス一回で一万やろ?一日働いて稼げる額を一瞬でもらってんのに………。足りひんのかな?なんか可哀想やな」



「ほんまに、可哀想や。貧乏脱却計画、全然上手くいってへん………」



…………鈍器で頭を殴られたくらいの衝撃。



可哀想?



貧乏脱却計画?



藤井くんは、そんなつもりで私にお金を渡してたの?



「……………最低」



見下してたんだ。



ずっと、ずっと。



私のこと、貧乏人だって。可哀想な奴だって、笑ってたんだ。



そこにもちろん恋愛感情なんてなく、



ただ同情していただけだったんだ。



私は一度家に帰り、今まで置いておいたお金を全て持って、また大学へ戻った。



講義はもう始まっていたけれど、彼は後ろの方の席に座るし、人が多くて私語も多いから誰も深く気にとめないだろう。



「A、」



久々に私から近寄ったからか、笑顔を見せる藤井くん。



私の口角は上がらない。



「…………これ、返す」



「え?…………なんで、使ってへんかったん?」



「使うわけないでしょ。馬鹿にしないで。……………もう、私に関わらないで」



「A………っ?!」



彼の伸ばした手は宙を切る。



さっさとこの場から逃げ出すつもりだったのに。



「きゃーっ?!」



「だ、大丈夫ですか!?」



こんなところで、



私の体は動かなくなってしまった。



〆.

14.→←12.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (486 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
678人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 藤井流星 , 小瀧望   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっすー&凛ちゃん推し(プロフ) - 起承転結がちゃんと出来ていて読み応えのある面白い話でした!! (2019年1月12日 20時) (レス) id: 18b4be28d7 (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - ###さん» ふおお……ありがとうございます(*´∀`)だいたいお話を思いついてから「誰で書こうかな?」と決めているのですが、思いつく作品が全部流星さんにぴったり……。流星さんの魅力のおかげで作品が成り立ってると思ってます(笑)番外編は書く時間があれば……って感じですね (2019年1月4日 19時) (レス) id: 0cb07950a3 (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - ちょぽんさん» わあ、ありがとうございます!タイトルと設定で勝負してるとこありますけどね……(笑)新年一発目なのでお金の話書いとけば金運上がるのでは!?と思って書いたやつですけど…(´ー`)あ、よければおすすめの小説や作者さんを教えていただけませんか? (2019年1月4日 19時) (レス) id: 0cb07950a3 (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - カフェオレさん» あけましておめでとうございます(*´v`)そのお言葉が私へのお年玉です……(涙)番外編は全然考えてなかったです……が、確かにこれは続きが気になりますよね。ちょっと検討してみようと思います♪ (2019年1月4日 19時) (レス) id: 0cb07950a3 (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - きのこ星人さん» ありがとうございます(´;ω;`)テーマが意味不明でしたが、無事キュンキュンしていただけたようで何よりです。自分からしたらキスできるわお金もらえるわで幸せなんですけどね……今後も面白いお話生み出せるように頑張りますね! (2019年1月4日 19時) (レス) id: 0cb07950a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2018年12月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。