検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:238,267 hit

おやつ ページ9

_









智side







和室に敷いた布団の上、

翔に抱っこされた和に群がるチビ2人・・・。


リアル肉団子だねぇ。






「そろそろ離れないと、和が窒息しちゃうよ??」



おいらがそう声を掛けると、




「それはダメ!!!」



「和!!大丈夫か!?!?生きてるか!?!?」



バッと離れて、和の顔を覗き込むチビ2人。



肉団子のせいか少し顔は赤くなってたけど、
なぜか嬉しそうに見えた顔に、おいらも・・・
きっと弟達もホカホカした気持ちになった。






「そうだ智兄!!おやつ!!3時!!!」



何を思ったのか、雅が時計を指さして叫んで・・・。





うん、確かにおやつの時間だねぇ。



「それじゃぁ、皆で食べるか。」



翔が和を抱っこしたままリビングに・・・・・・








「翔・・・」



「なに?智兄??」



「おいらも和を抱っこしたい。」



「えっ、渡さないよ?
 さっきまで添い寝してたでしょ?今は俺の番。」



翔のケチ!!!

結局おやつは翔の膝の上で食べてた和。




いいもん!!今日の夜もおいらが和と寝るもんね!!

寝相の悪い翔には渡さないもんね!!









_

怖いところ・・・→←ごめんなさい・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mio(プロフ) - さぁさん» ありがとうございます(´∀`*) (2020年7月1日 4時) (レス) id: 616b9f9617 (このIDを非表示/違反報告)
さぁ(プロフ) - mioさんのペースで頑張ってください♪ (2020年7月1日 4時) (レス) id: 2c420f35d0 (このIDを非表示/違反報告)
mio(プロフ) - さぁさん» ゆっくりのんびり…作者の脳内でも未定ですwどんな子に育てようか…お兄ちゃんズの教育次第、ですかねww (2020年7月1日 4時) (レス) id: 616b9f9617 (このIDを非表示/違反報告)
さぁ(プロフ) - 次の更新も待ってます!和くんがどんな成長してくか気になってます笑 (2020年7月1日 4時) (レス) id: 2c420f35d0 (このIDを非表示/違反報告)
mio(プロフ) - さぁさん» 嬉しいコメントありがとうございます!!2冊目もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m (2020年7月1日 4時) (レス) id: 616b9f9617 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mio | 作成日時:2020年6月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。