検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:63,334 hit

ライブ前夜 ページ20

_









すばるside








ライブツアー前日。


ヒナに口うるさく確認されながら荷物を準備して









「ほな、気張ってこいよっ!!」




「無理はすんなよ?
 目一杯楽しんでこいっ!!」




「章ちゃん、
 くれぐれもすぅ兄の事頼んだで?」




留守番組3人に見送られて









「それじゃぁ、行ってきます。」




和也の運転で家を出発。

五十嵐家に寄って、智君と潤とも合流して。




昼過ぎに到着したライブ会場。



一通りリハして、明日のために早めにホテルへ
向かった。









「いやぁ〜、
 やっぱカッコいいねぇ、すばるたち。」





「せやろぉ〜。
 今回な、アップテンポな曲も
 いっぱい取り入れてん!!
 そんでなっ・・・」





夕飯はルームサービスをとって。


もちろん、潤がメニューを考慮してくれて、
厨房のスタッフとも相談して、俺でもガッツリ
食べれるメニュー。


皆でライブの事を語りながら楽しく飯を食って









「すばるぅ〜、
 診察するからちょっと来てぇ〜。」




食後、智君に念のために診てもらって。







「すばるさん、
 ちゃんと薬飲みましたか?」




「はい、水。
 ちゃんと水分もとらなきゃダメだよ?」




何故か五十嵐家の双子に見張られながら薬を
飲んで・・・。









「すぅ兄〜!!
 風呂行きましょぉ〜!!!」




「ここ、色んな種類の風呂があるねんて!!」




「風呂上がりにコーヒー牛乳飲みたいっ!!」




賑やかな弟達と大浴場に向かって。





風呂上がりに隆平と忠義が瓶牛乳の早飲み競争
しだして。


俺と章大はそんなアホな弟達を横目に、2人で
1本のコーヒー牛乳を楽しんだ。









_

支えてくれる仲間たち→←・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

今日の応援団

渋谷すばる


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mio | 作成日時:2019年1月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。