検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:63,357 hit

ついつい・・・ ページ11

_









章大side









「あかんって、すぅ兄!!
 亮に見つかったら、
 俺まで怒られてまうやん・・・。」




「亮に見つかった時の為に
 お前を呼んだんやろ。
 コレは、今日中に完成させたいねん・・・。
 頼むっ!ちょっとでええから協力してくれ!」



夕方に心臓発作を起こしてもうたすぅ兄。

発作を起こした日は、原則お仕事禁止令が信兄
と亮から出される。


今日も例外やないんやけど・・・。




夕飯の後、
すぅ兄に呼ばれて向かったすぅ兄の部屋。

そこにはパソコンの前にアコギを構えて座る
すぅ兄の姿・・・。


誰がどう見ても仕事する気満々やん。









「聞くまでもないけど・・・。
 まさか今から直しするとか言わへんよね?」






「・・・・・・。」





今日のレコーディングで出てきた直しの部分。

次の収録までに直して持ってく事になって。



別に今日急ぎでやらなあかん訳やないし、
俺的にも今日は休んで欲しいんやけど・・・。





何も言わず、目で訴えてくるすぅ兄。



もうっ・・・


俺、このすぅ兄の目には弱いんよね。









「はぁ〜・・・。ちょぉ待ってて。
 俺もアコギ持ってくるから。」





「っ!!ありがとうっ!章大っ!!」





俺が折れると、すぅ兄はメッチャ嬉しそうに
笑うんや。





やから・・・



ごめん、亮っ!!!



俺も一緒に怒られるから、見逃してや・・・。







俺は双子の弟にバレへんように部屋からギターを持ち出して・・・。



急いですぅ兄の部屋に向かった。









_

・→←・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

今日の応援団

渋谷すばる


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mio | 作成日時:2019年1月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。