検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:36,529 hit

451 ページ13

〜忍田〜



あの男の次はこの男か



どうして俺じゃない



Aの過去を知るのは




考えれば分かる意味(こと)なのか?






大人になると決めたはずなのにAの事となるとムキになって、子供以下になる



「ボーダーに“対象”の事は話していいよ。三河さんもいいよって言ってたし」


朝宏「本当の意味込みで?」


「うん。いいよ。でももしそれで私が“対象”になったらそれはボーダーのせい。私は私が“対象”にならないよう上手く立ち回ってた」


朝宏「あーーうん。そっかそっか。そうだね。なんかボーダーって口軽そうだし。俺も黙っとく」


忍田「ちょ、今完全言う流れだったでしょ……!!」


朝宏「あのさ忍田さん?だっけ。よっぽどのバカでない限り“対象”は理解出来るはずですよ。俺だってちょっと話し聞いただけで理解したんですから」


「やめてあげてよ。真史さんは見た目に反してちょっとアレなんだから。攻撃の反対の言葉に迎え撃つとか書く人だよ!

この前だって騙して夏休みの宿題やらせたら間違いだらけだし」


忍田「おいこら。あれは宿題だったのか」


龍希「人にやらせるなよ。身につかないぞ」


朝宏「Aは身についてそうですけど」


「そんな真史さんが意味を理解出来るわけないでしょ!」


龍希「お前……嫌いなのか。忍田が」


「嫌いじゃないけど……」


けど何だ!?



なぜそこで黙る!?


「この話しは終わりってことで。龍希さんは考えなくていいからね。理解されても困るから」


龍希「はぁ……たく。今までのは聞かなかった事にしてやる。だから……無茶だけはするなよ」


この人も知りたいはずなのに、線を引いた



分からないから、知らないから、頭ごなしに怒鳴りつけるのではなく、理解しようとして自分から引く




歳の差か?


確か44歳だったよな



俺ももう少し歳をとれば心に余裕が出来たりするのか

452→←450



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 愛され , まゆ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

李詩(プロフ) - ヤバい…三河さんが好きすぎる… (2019年10月22日 16時) (レス) id: 085be6f2b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2019年7月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。