検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,773 hit
キミと逢えたことは偶然?


それとも運命?



いいえ、違います。





キミと逢えたこと、









それは必然と言う名の奇跡。








.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。


柚乃です!

NEWSの小説も4個目…!

でも何も終わってない←


今回も、頑張っていきます!


過去の作品↓

祐也くん落ち
シ ェ ア ハ ウ ス【NEWS】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Tatuyoshi01/

まっすー落ち
ねぇ。【M,takahisa】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Tatuyoshi04/

シゲくん落ち
振り向いて欲しいから【K,sigeaki】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Tatuyoshi03/


気になるものお立ち寄りください(´▽`*)



では本編をどーぞ!執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 小山慶一郎 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てごにゃんlove - そうなんですか… 大変でしたね! これからも応援してるので頑張って下さい((((*゜▽゜*)))) (2015年2月15日 1時) (レス) id: 69c4c59621 (このIDを非表示/違反報告)
てごにゃんlove - 柚乃さん» わかります! でも、安心して眠れそうじゃないですか? 私も甘党なので、けーちゃんと甘いケーキ食べたいなぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ (2015年1月20日 20時) (レス) id: 69c4c59621 (このIDを非表示/違反報告)
柚乃(プロフ) - てごにゃんloveさん» わぁ!ありがとうございます(´▽`*)私も寝てみたいですね…!是非慶ちゃんの腕の中で!!(笑)でもドキドキして寝れそうになさそうですよね(笑) (2015年1月18日 23時) (レス) id: 40c22b6d4e (このIDを非表示/違反報告)
てごにゃんlove - めちゃくちゃ面白いです! けーちゃんと一緒に寝てみたい! (2015年1月12日 20時) (レス) id: 69c4c59621 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚乃 x他1人 | 作成日時:2015年1月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。