検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:116,721 hit

20% あんち ページ21

『うっ、やっぱ僕じゃ釣り合わなかったんだ…』

「なんでそんな事言うの?俺はましろのこと大好きなんだよ?周りのことなんて気にしなくていいって」

『だって、今後なるくんが歌えなくなったりしたらどうするの?僕のせいでなるくん悲しむのなんてやだ!!』


事の発端は俺の軽率な行動
Twitterにましろとのツーショットを切り取った自分の写真を載せたこと
僅かに切り取りきれてなかった部分にましろの肩や髪が映り込んでしまって彼女がいると言われてしまった

そこからアンチみたいなのが増えていき、なるせの彼女ブスだとか別れろとかそういったコメントで埋まってしまった
中にはましろを見たとか個人情報特定というガセ情報が出回ってしまい、それを知ったましろはプチパニック状態になって絶賛ネガティブ期に入ってしまった。


『僕が写真撮ろなんて言ったから…なるくんが悪く言われてるんだ…僕のせいで、僕のせいで!!ごめんなさいなるくん。』

「ましろのせいじゃないよ。いずれバレちゃう事だったんだし、これを機にちゃんと説明する?」

『でもそんなことしたらもっと…』

「じゃあ、ましろは俺と別れるの?」

『…やだ。そんなのやだよ、なるくん』

「うん、俺だってやだ。ちゃんとファンのみんなにお話しようね」





@nqrse
今回の件と今後についてお話します cas.st/__




「こんばんは。今回は僕の軽率な行動で皆さんにご心配とご迷惑をおかけしました。ほんとに反省してます。写真の件ですが、あれは僕がお付き合いしている人です。今まで、お話する機会がなく、結果的に隠しているという形になってしまって申し訳ありませんでした。今後別れるつもりもなく、今まで通り交際を続けるつもりです。相手は同業者ではないので、詮索をしたり過度なアンチなどは控えて頂きたいです。」



キャスで今までの経緯や、ましろのことについて全部話した
コメント欄は割と落ち着いていて、1部では信じてたのに裏切られた とか書かれたりしたけど、なんとか収まりそう。
いや、俺そんなに人気なわけ?ガチ恋勢いたなんて知らなかったんだけど?


「というわけで、今後はもう惚気全開で行くかもしんない。それを踏まえて、“お、なるせいい歌歌ってんじゃん”って思って貰えるとありがたいです」

21% あんち2→←19% おきゃくさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
設定タグ:nqrse , 男主 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢染 - 皆続編希望なのねwでもこのお話100%(話)まで見てたいですね…笑 (2020年4月16日 22時) (レス) id: b716b56083 (このIDを非表示/違反報告)
みち(プロフ) - 続編欲しいです…|´-`) (2020年4月15日 18時) (レス) id: 1556dc6a8a (このIDを非表示/違反報告)
ミサ×ナイト(プロフ) - ω・`)チラッチラッ続編は? (2020年4月15日 15時) (レス) id: fbd0d9a368 (このIDを非表示/違反報告)
みち(プロフ) - もう更新はしませんか…? (2020年4月11日 20時) (レス) id: 1556dc6a8a (このIDを非表示/違反報告)
ミサ×ナイト(プロフ) - 初めての出会い、見たい (2020年2月26日 6時) (レス) id: fbd0d9a368 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんり | 作成日時:2019年9月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。