検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:429,306 hit

予想外 ページ26

鬼舞辻side

昔、上弦の鬼が、鬼狩りとの間に子供を作り、

私の前から姿を消した。

殺す気で探し、

やっと見つけた。

家を訪れた時、

家族はその場にいなかった。

だから、帰ってきた刹那

鬼狩りの首をはねた。

そして、子を庇ったあの女を殺した。

その場で子供も殺そうとしたが逃げられてしまった。

ずっと探し続けていた。

その子供は鬼狩りになった。

あの子には、

上弦になれるほどの強さを持っている。

そう確信したのは、

あの子が柱になったと知った時だ。

あの子は…

Aは、

鬼狩りなどにいるべき存在ではない。









上弦になるべくして生まれてきたのだ。








直ぐに迎えに行こう。

因縁→←本当の気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼殺隊 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MOMO(プロフ) - 藤の型の名前が凄く好きです!更新頑張ってください!これからも応援してます!( *˙0˙*)۶ (2022年11月20日 12時) (レス) @page16 id: 086efc5a74 (このIDを非表示/違反報告)
真緒 - 藤の型がとても詳しく書かれていてびっくりしました!これからも頑張ってください!😎 (2022年5月3日 7時) (レス) @page12 id: d533a9e97d (このIDを非表示/違反報告)
あおぞら。(プロフ) - 金米糖さん» ほんと有難い限りです!そう言っていただけると嬉しいです!(笑) (2020年6月18日 20時) (レス) id: 421f985403 (このIDを非表示/違反報告)
金米糖(プロフ) - お気に入りがどんどん増えていきますね!一番最初にコメント出来てなんか誇りです!(ドヤ顔)頑張っていてすごいと思います! (2020年6月18日 18時) (レス) id: e31feca5f7 (このIDを非表示/違反報告)
あおぞら。(プロフ) - 金米糖さん» ほんとありがたいです!頑張るです! (2020年6月3日 22時) (レス) id: 421f985403 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空 Sky | 作成日時:2019年12月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。