検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:43,671 hit

しでかし五色くん。 ページ45

五色side






今日の部活のラストはサーブ練。

2人1組で100本ずつ交互に投げる練習。

正直パワーよりはスタミナが大事になるので、

最初から全力で行くと60本くらいで燃え尽きる。


現在40本。


10本ごとにローテーションで相手が変わり、

相手は山形さん。


「全力で打ってこーい!」


なんて言われたからにはしないと気が済まない。


「行きますよ!…バシーン‼…あっ」


『へぶっ』





威力は申し分ないけど軌道を考えてなかったぁぁ!!



空を切ってギャラリーでビブスを干していた

A先輩にフィジカルヒット。

しかもA先輩吹っ飛んじゃった!



ど、どうしよう…



「A先輩!?すみません!!」


『…だ、大丈夫だよー、イテテ 凄い威力じゃん』


…絶対大丈夫じゃない(本能)


部活終わりのまとめ中、

先輩は氷のうを頭に当てながら

先生の話を聞いていた。

「周りちゃんと見ろ!」って監督に言われて

少し凹んでいた。


「A?」


『うっ…れ、獅音』


「今日泊まるからな」


「はーい…」


怪我をすれば必ず大平さんがA先輩の家に

泊まって介抱するらしい

(前作 大平さんが看病しにきた。参照)。





…いやこれ完璧に俺の責任だ…!!





「A先輩!」


『ん?工どしたの?』


「俺も泊まっていいですか!」


『いいよ〜』


「お前も泊まるのか?」


「流石に本人が行かないのは気が引けますから!」


「本心は?」


「…泊まりたいです(小声)」


『えらいな工ー、英太なんか「すまん」の

一言だったよ。まぁそのあと

◯INEでめちゃくちゃ謝られたけど』


俺の頭をなでる先輩。


「行くぞ」


「はい!」


『はーい』







ーーーーー





「わん…」


『大丈夫だよ、不治の病じゃあるまいし』


「うぅ、ごめんなさい…」


「A、りんご使うぞ」


『良いよ良いよー』


「みぃ」


『おー、いっせー…ドジった。』


「いやA先輩は悪くないです!俺です!

いっせー、叱るなら俺を!」


「んみ“ぃっ」シャッ


「いったー!?」


『あぁコラいっせー』


頬を引っ掻かれた。

そのあとから俺がA先輩に近づくと

いっせーは「こっち来んな」オーラを

発していた。

おまけに大平さんに「ドンマイ」と同情された…!

いっせーの友達。☆おためし→←悪夢襲来。その3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろめっと - MiSo様/今までありがとうございました!また帰ってきた時には貴方のネタをまたたくさん書かせてください!! (2020年4月4日 20時) (レス) id: b832a9ec5c (このIDを非表示/違反報告)
MiSo(プロフ) - お疲れ様でした!!読んでて楽しかったです!!なんか、私ばっかりコメ欄に書いててちょっと申し訳なく感じることも多々ありましたが…。もし、ちょこちょこ書きたい時に書くとしたら今まで出たことのない他校との絡みとかを書いてみるのもありかもです…! (2020年4月4日 20時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
MiSo(プロフ) - 個人的には続き見たいです!この作品読んでてどんどんネタ浮かびますし好きなので…!!まぁ、どうするかは、しろめっと様にお任せしますが…… (2020年4月3日 19時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
MiSo(プロフ) - しろめっとさん» わかりました!花先輩に関しては皆さん(?)にお任せいたします!!人任せになってしまいすみません!! (2020年4月3日 5時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
しろめっと - MiSo様/マッキー先輩の登場には本当に困らされました。ファンタジー路線まっしぐらネタですので少し聞いてみましょうか… (2020年4月2日 18時) (レス) id: b832a9ec5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろめっと | 作成日時:2020年3月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。