検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,169 hit
関西ジャニーズには1人の女の子がいました。


その女の子はいくつもの試練を乗り越えて、今、ステージに立っています。


『ジャス民〜!! 会いたかったよー!』


何色にも染まる白色の女の子


『お兄!こんなに食べたら太ってまう!』


『淳太くん!! お兄どうにかしてー!』


『濱ちゃんアクロバット教えてや〜!』


『しげ!! 淳太くんに怒られるで笑笑』


『神ちゃんのこの髪の毛の色好きやねん。』


『流星〜そんな所で寝とったら風邪ひくで?』


『望〜ジュース買いいこー!』


メンバー思いでいろんな人から愛されてます。


そんな女の子は、



『ななな、るーたー!』


龍『…なんや。』


『大好き♡』


龍『…//しらん!!』


『は!?なんでなん!?』


同期の室くんが大好きみたいです。


そんな白色の女の子の生活を覗いて見ませんか?

こんにちは!たむたむ。です!

この度、関西の女の子は橙色の侍の妹でした。をお手に取っていただきありがとうございます!
この話は、主人公ちゃんが、てっぺんを目指すお話です。
※エセ関西弁かもですがご了承ください。
Jr時代の話なども入る予定ですが、細かい話はまた別にお話を作るので見てください。
以上たむたむ。でした。執筆状態:完結

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たむたむ。 | 作成日時:2018年6月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。