検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:166,591 hit

082 ページ25

お館様「禰豆子が2年以上もの間人を喰わずにいるという事実があり禰豆子のために2人もの命が懸けられている
これを否定する否定する側もそれ以上のものを差し出さなければならない」


不死川「……っ」


煉獄「むぅ!」


お館様「それに炭治郎は鬼舞辻に遭遇している」




鬼舞辻無惨のことの質問がいっぱいだ、聞き取れない

すると、お館様が口の前に人差し指を立てた

ピタっと声はやんだ

さすがお館様




お館様「鬼舞辻はね、炭治郎に向けて追っ手を放っているんだよ
その理由は単なる口封じかもしれないが、私は初めて鬼舞辻が見せた尻尾を掴んで離したくない
恐らく禰豆子鬼舞辻にのって予想外の何か起きているんだろ思うんだ」



すると不死川さんが自分の腕を切った
…またこの人は自分を…………




甘露寺(え?え?何してるの、お庭が汚れるじゃない)


不死川「お館様…!!証明しますよ、俺が、鬼という物の醜さを!!」


お館様「実弥…」


不死川「オイ、響波、その箱を渡せ」


『………竈門さん』


炭治郎「は、はい」


『絶対に何もしないでください、わかりました?』


炭治郎「禰豆子が何かされそうなのに黙って見てろって言うんですか!?」


『はい』


炭治郎「ふざけないでください、なんで
…!」




暴れそうだったので背中を地面に着けさせるように倒して額に指一本当てる
人間、仰向けになって額を抑えられると起き上がることが出来ない


『貴方の立場、わかっていらっしゃいますか
貴方の妹さんが人の血を見ても何もしないことを証明しないと柱の皆さんは納得しません
いいですか、これは貴方のため、妹さんのため、命を懸けてるお2人のためなのです
貴方に2択を問います、どちらがいいか答えてください
このまま倒されたまま妹さんを渡すか、貴方を起き上がらせて貴方が何もしないことを誓ってから妹さんを渡すかです』


炭治郎「…!」


『どっちですか』


炭治郎「………わかりました、何もしません」




私は手を離し、その少年を起き上がらせ、箱を不死川さんに手渡す




不死川「オイ、鬼!!飯の時間だぞ、喰らいつけ!!」


伊黒「不死川、日向では駄目だ
日陰に行かねば鬼は出て来ない」


不死川「お館様、失礼仕る」




一瞬で屋敷の中に入り、刀を出す

箱をぶっ刺し、蓋を開ける




炭治郎「…禰豆子」




するとかわいらしい女の子がでてきて涎を垂らしながらもじっと不死川さんを見つめていて




炭治郎「禰豆子!!」




鬼はそっぽむいた

083→←081



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心裕(プロフ) - 毎回更新楽しみにしています!何ので続けて欲しいです! (2019年11月8日 20時) (レス) id: f4990c4ae0 (このIDを非表示/違反報告)
みかんのかわ(プロフ) - 更新は続けて欲しいです!とても素敵な作品なので楽しみにしてます! (2019年11月8日 18時) (レス) id: bd0b20647b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新続けて欲しいです!この小説大好きなので!私はあまり被ってるのとか気にしないです。 (2019年11月8日 17時) (レス) id: 50f2a93112 (このIDを非表示/違反報告)
たまきゆら(プロフ) - 冷月さん» わー!!嬉しいです!これからも頑張ります! (2019年11月7日 12時) (レス) id: 210adaaa32 (このIDを非表示/違反報告)
冷月 - わー!!この話すっごく好きです!これからも頑張ってください! (2019年11月7日 6時) (レス) id: 0628a6c5b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまきゆら | 作成日時:2019年11月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。