検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:285,385 hit

008 ページ9

まきを「それじゃ、この家の案内をするね!!」








風呂場や便所、お風呂、宇髄さんの部屋とお嫁さんそれぞれの部屋…




広い…広いぞ…




歩いてみるとうちの家よりも断然広い

部屋の数は違うし、お風呂も大きい




豪邸だ…









『すごい、広い家ですね、迷いそうです』


まきを「まぁ、慣れるまでは迷子になるかもね!」




ハハハッと大きな声でまきをさんは笑った




まきを「わからなくなったら誰にでもいいから聞いてね」


『はい
あ、あとまきをさん』


まきを「ん??」


『私に何がお手伝いできますか』




住まわせてもらう以上なにかをしないわけにはいかないと思って、家のことに少しでも力になりなたかった




まきを「いや、なんにもしなくていいよ!
そもそも嫁が3人ってだけで人が十分に足りてるんだから」




まきをはまた笑いながら言った

笑顔の素敵な人だ




『え、でも』


まきを「いいからいいから、子供は何もしなくていいの

それより天元様がちょっと話したいことあるっておっしゃってたわ
部屋に行ってきな」


『わ、わかりました…』




まだ慣れない家で宇髄さんの部屋を探した

ついさっき案内されたからまだわかるが、明日には忘れてるんじゃないか、とか考えながら


『Aです、宇髄さん入ってもいいですか』


宇髄『おう!!入りやがれ』




ふすまをトントンって叩いて入室の許可を得てふすまを開けた

009→←007



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまきゆら(プロフ) - ryuu:aikaさん» ご指摘ありがとうございます!すぐに修正致しました!! (2020年6月16日 2時) (レス) id: 210adaaa32 (このIDを非表示/違反報告)
ryuu:aika - す、すいません…あの…030(ページ32)のところで雛鶴さんが「雛鶴泣きすぎ」と言っているようなんですが、ここは「須磨、泣きすぎ」と言うはずじゃ……勘違いでしょうか… (2020年6月16日 1時) (レス) id: 34e5e3f3ce (このIDを非表示/違反報告)
たまきゆら(プロフ) - まーたんさん» 直しきったと思ってたのですがまだありましたか…!!探します、ありがとうございます! (2019年12月18日 14時) (レス) id: 210adaaa32 (このIDを非表示/違反報告)
まーたん(プロフ) - 響の呼吸!よきです!!たまに響の呼吸が音の呼吸になってます(´・・`)とても面白いので続けて読ませて頂きますねっ♪ワクワク (2019年12月17日 21時) (レス) id: 8c8759d492 (このIDを非表示/違反報告)
たまきゆら(プロフ) - 鬼滅の氷華さん» あ、いえ、責められただなんて思っていません!誤解を与える言い方をしてしまい申し訳ございません (2019年10月31日 11時) (レス) id: 210adaaa32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまきゆら | 作成日時:2019年10月18日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。