検索窓

えー、皆さんおはこんばんちわ!!!





作者のメロンパン愛好家です!





最近身の回りで起きた一寸むかつく出来事や笑える出来事を書いていきたいと思います!






はい(笑)多分途中から只の愚痴になる可能性大きいっすね!(笑)





それではあてんしょん!

・不定期開催

・もしも作者の実名などが分かってもコメントはしないで下さい

・パクリではありません!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロンパン愛好家 | 作成日時:2018年7月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。