検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,921 hit

10..市内巡り ページ10











次の日の朝、星輝とどこに行くか決めていた。

五日間の北海道旅行。

そのうちの3回は、ファイターズ戦に行く。

でも、今日はファイターズ戦には行かない。

何のために北海道旅行に来たかって言うと……

ファイターズのドーム戦六連戦に合わせて組んだから(笑)









星輝「今日どこ行く?」









今日は、どこに行くか決めてなかった。

今日は、札幌市内を回ろうかな??









A「星輝〜!札幌市内回ろ〜!」









星輝「いいよ〜!決定!いこー!」









場所が決まったら、早速出発!

最初は、赤レンガ道庁後。

その次は、時計台と次々に回ってテレビ塔についた。









星輝「ねえ!A!ファイターズの寮見える!」









A「こっちは、ドームが見えるよ!」









なんか久しぶりにはしゃいだかもしれない。

卓さんのことで頭がいっぱいだったから。

ある意味、息抜きにはいいかもしれない。









その後は、大通公園でとうきびを食べた。









A「とうきびは、北海道弁。
北海道の人は、調理用具のおたまをしゃもじっていうんだよ(笑) 不思議だよね(笑)」









星輝「なんでそんなこと知ってるの?」









A「私、北海道好きなんだよね〜だから、暇さえあれば北海道について調べてる(笑)」









私は、元から北海道が大好きでいつも調べてる(笑)

そんなこんなで、昼ごはんになったからお昼を食べた。

その後、羊ヶ丘展望台でクラークさんと写真を撮った。

『Be Ambitious』って(笑)

その後は、ホテルに戻って夜ご飯を食べた。

また明日も、朝から寮に行って出待ちしよ。

そして、またドームでファイターズ戦を観戦しよっと(笑)

11.初めて…→←9.秘密



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:日ハムファイターズ , 中島卓也 , 西川遥輝   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hakuryu | 作成日時:2017年8月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。