検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:25,447 hit

1 ページ1

赤side



タバコ臭い事務所から逃げるようにドアを開ける。
マジであの社長の目線無理。





それでも今の俺は機嫌が良かった。適当なカフェに入り、1週間分の給料が入った茶封筒を確認する。



周りにはお洒落した女の子やカップルが、この店の看板であるパンケーキやスイーツを頼んで写真を撮ってる。





【ご注文お決まりですか?】

「あ、すみません、ホットコーヒーで」

【…以上で宜しいでしょうか?】

「はい。」





ここに来てホットコーヒー1つ頼むのは珍しいのか少し戸惑ったように間を開けてから、かしこまりました。と店員が戻る。


…いや、俺の声に驚いたのかな。




黒フリルのリボンを結って、巻いたグレーの髪
最近の流行りを取り入れて、色白の肌に赤いアイシャドウとリップ
そもそもあんまり背が高く無い上に白いワンピースで隠した体格
どこからどう見ても流行りの地雷女子





そんな人からガッツリ男声が出たんだから仕方ない。
仕事外でも女声とか無理無理。
大体、あの声も可愛いって言うのパパだけ。





【お待たせしました】

「ありがとうございます」





届いたコーヒーを啜りながら改めて封筒を確認すると、紙幣が8枚。
最近少ないな…。やっぱ1日貸切とか入れるべきか。





パパ活は、俺を求めてくれるパパが居ないと出来ない。
でも男の娘っていう特殊な娘は、そもそも競争率が低いから稼ごうと思えば稼げる。




ピロン、とスマホが鳴る。
この着信音は、仕事用のスマホ





“新規依頼”


のメールタイトルが表示




増やそうと思った所に来た依頼に、ラッキーと思いながらメールを開いた。

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たく | 作者ホームページ:https://twitter.com/HSJW_Taku?s=09  
作成日時:2021年12月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。