検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:116,197 hit

『成長』 ページ14

S:優太



海人「…もぅ…ごちそさま…」



玄樹に心を開いて、
俺たちとも段々と話せるようになってきた。



でも、海人くんはほとんど玄樹に甘える。笑



廉「しょうせんせい、今日お仕事?」



紫耀「うん、仕事だよ。
できれば、紫耀先生じゃない方がありがたいな。笑
他人感が強くて…
もちろん、無理には変えなくていいけど」



廉「んー、なんてよんだらいい?」



紫耀「紫耀にぃとかは?
おれも優にぃのことそう呼んでるし」



廉「じゃ、しょうにぃとゆうにぃとげんにぃ」


紫耀「勇太なんて呼ばれたい?」



勇太「……俺もう行かなきゃだから…」


勇太はまだ納得してないんだ。



預かるだけなら、って言ってたけど
これから家族って言われてもまだ混乱するよな。



海人「んっ、んっ、…」



玄樹「ん?どうした?」



海人くんが玄樹の服を引っ張って、
『勇くんに、ごめんねする?』って。



玄樹「んーん、ごめんねはいらないよ。」



海人「ん、げんにぃ…きょうもいっしょ、…ぬりえ」



玄樹「ごめんね、今日ぼく、仕事なんだ。
優にぃがいてくれるから、一緒にお留守番できる?」




海人「…………やだっ…」



俺らみんな予想外の反応…笑



今まで、肯定的な反応しか示さなくて、
よく言えば『反抗しないいい子』だけど
悪く言えば『顔色伺う言いなりの子』だった。



はじめてのわがまま…笑



海人「げんにぃといる…いっしょ…いっしょ」



それでも、玄樹は仕事しに行かなきゃいけないし…



ちょっと無理矢理になっちゃうけど、
海人くんと玄樹を引き剥がした。



玄樹が行ってからは、
この世の終わりみたいな顔して
玄関に座り込んだ。



海人「いやっ…やだっ…げんにぃ…といる…」



「夕方には帰ってくるから、
それまでは、俺と廉くんでお家で遊んでよ?」



海人「んぅ、やぁぁ〜」



どうしたらいいんだ?笑



海人「いやぁぁぁー!!大泣」



逆に言ったらここまで、
感情出してくれるのは嬉しいけどね。


はじめてきた時は、
笑わないし、泣かないし、喋らないし。



そう考えると成長でいいのかな?

……………
病系のはずが…


海人くんの病気発覚まで
もう少しです。笑


いや、もうちょっと?笑


海人くんの病気は決まってるけど
廉くんは迷ってる…


廉くんには病気ない方がいいかもな〜

『いじけてる…?』→←『可愛い声』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 家族 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タケノコ(プロフ) - しょー!さん» 嬉しい🤭前の話の続き書いてたのに、再ログインできなくなったんです…😭 下書きに残ってるのに…勿体無い…笑 こっちのアカウントでも見ていただけるなんて嬉しい限りです!🤗🤗🤗 これからも見てくださると嬉しいです!🍄 (2023年3月29日 20時) (レス) id: a963a52a12 (このIDを非表示/違反報告)
タケノコ(プロフ) - wyさん» まだ、試し行動続く予感…😁 いつも読んでくれてありがとうございます! これからも見にきてくださると嬉しいです!🥰🥰 (2023年3月29日 20時) (レス) id: a963a52a12 (このIDを非表示/違反報告)
タケノコ(プロフ) - Yuboboさん» 何度も🫢 ありがとうございます!! めっちゃ嬉しいです!!  これからもみんなの可愛いところたくさん出せるよう頑張ります🤭🤭🤭 これから玄樹くん可愛くなる予感…🤫 (2023年3月29日 20時) (レス) id: a963a52a12 (このIDを非表示/違反報告)
しょー! - お久しぶりです!!楽しく読ませていただいてます💕💕勇太くんが体調崩してバレたくなくてどうにか隠そうとするけどバレて強制的に治療されるお話みたいです!こちらのアカウントでも応援しています💕💕 (2023年3月28日 22時) (レス) @page44 id: aad0716208 (このIDを非表示/違反報告)
wy(プロフ) - リクエスト書いていただきありがとうございます!!いつも楽しく読ませていただいています!続きも気になっていつもチェックしちゃいます🫣 (2023年3月28日 21時) (レス) id: cbbda64a32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケノコ | 作成日時:2023年3月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。