検索窓
今日:25 hit、昨日:8 hit、合計:175,134 hit

幼女趣味と天使と 弐 ページ4

「どうかしら?」

『「最っっっ高!!!!」』



私と森さんは同時に叫んだ。可愛い。何においても先ず可愛い。



「では、此方なんかもどうですか?」

「いいね!エリスちゃん、お願い!」

『着て下さい!』

「むぅ…仕方ないわね…」



何故か店員さんも参戦していた。ふっ、エリスちゃんの可愛さにやられたか。






.







ひとしきりエリスちゃんを着せ替えした後、昼御飯を食べる。



「はい!何名様ですかー?」

『三人です』



何か語尾が伸びてるなこの子。



「三名様ですね、かしこまりましたー!御家族でお買い物ですか、良いですねー!」



……ん?



『ご…御家族?だ、誰が?』

「え、貴方がた三人が」



……。



「あ、そう見えますー?いや、妻は恥ずかしがり屋なのでね」

「あら、そうなんですかー!可愛い奥さんですねー!」

『ふわあっつ‼⁇ え、いやいや、違いますよ、何云ってるんですか⁉』



慌てて否定するが、店員さんはクスクスと笑うだけ。エリスちゃんを見ると、先程エリスちゃんの可愛さに負けて買ってあげたタピオカジュースを飲んでいる。

…此処に私の味方はいないのか⁉



「はぁーい、じゃあ此方の席へどうぞー!」

「ああ」

『は…はい……』



席に着き、店員さんが居なくなったところで森さんを問い質す。



『ちょっと、何でさっき夫婦って云われた時に否定しなかったんですか…⁉』

「だって其方の方が面白いし」

「リンタロウの莫迦」

『そうですよ!莫迦なんですか⁉』



私一応君の上司…と落ち込む森さん。



「それに、私としては其方の方が嬉しいのでね」

『は?どう云う意味です?』

「凪、鈍感」

『え?鈍感?』



エリスちゃんがジト目で私を見る。



「そうだねぇ…これは攻略するのは難しそうだ」

「リンタロウきもい」

「非道いよエリスちゃん!」



茶番を始めた二人。確かに可愛いから許せるけどさぁ…。

















(はぁ…どうしてあれで気付かないのか…)

(凪が鈍感過ぎるのもあるけど、リンタロウも遠回し過ぎ)

(辛辣だね!)

生意気な子供達→←幼女趣味と天使と



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , 番外編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白夜の世界 - 2次元大好き野郎さん» コメントありがとう御座いますッ!最高でしたか!よかった!何かちょっとリクと違うかなって思ってたんですけど……嬉しいです! (2019年7月7日 20時) (レス) id: d483191461 (このIDを非表示/違反報告)
2次元大好き野郎 - コメント遅れてしまってすいません!まじ最高です! (2019年7月7日 10時) (レス) id: 6de8be71fd (このIDを非表示/違反報告)
白夜の世界 - オンさん» 応援ありがとう御座います……!更新頑張ります!遅いけど!出来るだけ!遅いけど! (2019年7月6日 21時) (レス) id: d483191461 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ(プロフ) - 白夜の世界さん» はい!大丈夫です! (2019年7月6日 21時) (レス) id: b4cdd55349 (このIDを非表示/違反報告)
白夜の世界 - わたあめさん» は、はい!難しそうですが、頑張ります!太宰さんと太宰さん(黒の時代)逢わせちゃってもいいですか? (2019年7月6日 21時) (レス) id: d483191461 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜の世界 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nisui03101/  
作成日時:2019年4月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。