検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:27,980 hit

彼氏誰? #05 ページ6

【弟side】


告白してきた男子「え、」



陽菜乃「いや、『え』じゃなくて、誰?私と話したことあるっけ?」←



告白してきた男子「……いや、









.









俺、去年ずっと高尾と席隣だったし!!!」←



は?←



え、ちょ、待っ、ブフッ←



マジかよ姉ちゃんww←



陽菜乃「え……









.









私の隣の席は……









山田 太郎君だったよ?」←



いや、勝手に付けただろその名前w←



絶対そうでしょ!!



何そのいかにもモブでございまするみたいな名前…!←



※全国の山田 太郎さん、申し訳ありません←



告白してきた男子「いや、









.









それ俺だし!!!」←



お前かい!!!←



勝手に付けたんじゃなかったのね!!←



陽菜乃「え、でも山田君…モブっぽい顔だったしバレー部だったよ?一重だったし鼻の横に黒子(ホクロ)あって、グルグルメガネかけてたよ?」←



今時グルグルメガネなんてあんの…?←



ん?てかあれ……?



山田 太郎「いや、それおもっくそ俺じゃん!!!」←



ですよね!!そう思いました!!←



陽菜乃「あ、そうなの?君、佐藤 太郎君って言うのね!」←



山田 太郎「いや、“貴方ト○ロって言うのね!”みたいに言わないでよ!!しかも苗字変わってるし!!覚えてくれてたんじゃないの!?」←



陽菜乃「ごめんごめん!加藤君!」←



山田 太郎「結局変わってるし!!」←



…………



なんだ、コレ…←



告白されたんじゃなかったの…?



陽菜乃「あ、それで…返事だけど……ごめん、私彼氏いるから………伊藤君とは付き合えない」←



山田 太郎「!やっぱり、あの噂は本当だったんだ………あと、山田ね」←



陽菜乃「……うん」



山田 太郎「最後に教えてほしい!その彼氏は秀徳?」



陽菜乃「ううん、他校。山本君は知らないと思うよ」



山田 太郎「そっか……時間取らせてごめんね?じゃあ俺、部活戻るよ。で、“山”は合ってたけど俺は山田ね?」←



陽菜乃「うん、本当にごめんね?









.









鈴木君」←



山田 太郎「」←





高尾「」←

彼氏誰? #06→←彼氏誰? #04



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 高尾姉 , シスコン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 今井 明希さん» コメありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2020年2月2日 10時) (レス) id: ef148efd04 (このIDを非表示/違反報告)
今井 明希(プロフ) - 面白いです!黄瀬くんの姉と今吉さんの絡み最高w (2020年2月2日 3時) (レス) id: efc9537302 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - くるみさん» コメありがとうございます!遅れてしまって申し訳ありません!!頑張りますね! (2019年9月16日 13時) (レス) id: 2e2d69576b (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - 久しぶりの投稿とてもうれしいですこれからも頑張ってください応援していますそれと楽しみにしています (2019年9月16日 13時) (レス) id: 8a632cc4db (このIDを非表示/違反報告)
- はい!分かりました!応援していますので、体にもおきをつけてください!^^ (2019年7月28日 15時) (レス) id: 7fb4496ab8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。