検索窓
今日:23 hit、昨日:10 hit、合計:115,920 hit

2の3 ページ3

貴方side


ど、どうしてこうなった…。


あ、どうもみなさん、おはようございます。Aですって誰に言ってるだ私は…


現在私が膝枕してあげている そらるさん

あ、私はソファーに腰掛けてるだけです。。


反対側もには、丸まった坂田さん

足に引っ付いている志麻さん

あれ、うらたさんとセンラさんは…??







もしかして、ご飯作ってるのかな…

私も手伝わなきゃだよね…あ、私料理出来ないかも





こ、この人たちをまずはどかさないと…





ガチャ


うらた「あれ?もう起きたの?おはよ〜」

『あ!うらたさん!おはようございます!』


うらた「あ、もしかして動けなくて困ってる?」

『は、はい!、』


ガチャ


センラ「お、起きてたんか!!おはよう〜」

『センラさん!おはようございます!』

うらた「あー、じゃぁ、俺朝食もう、机に出しとくわ〜!ラまん、みんな起こしおいて〜」

センラ「ほーい」


うらたさんは、違う部屋へと行った。

センラ「待っててな〜、あ、そうだ、今から僕が言うことに乗ってきてくださいな、嘘なんで大丈夫ですけど〜」

『え、あ!はい』



センラ「Aちゃん、、おはよ、今日も可愛ええな…。一緒にお風呂入りに行かない?汚しちゃったし、なぁ…?」




『そ、そんなセンラさん…は、恥ずかしいです…っ言わないでくださいっ』



志麻 「なぬっ?!センラおぬしっ!!!」<●><●>


坂田 「汚したっ?!?!な?なにで!?」バサッ

そらる「?!?お前…」バッ



『あ、みなさん起きました…!はやっ』

センラ「ははっ、面白いですわ〜 みんなさっさと起きてご飯食べましょ〜?」


そらる「嘘かよ…はぁ…心配して損した。寝る…」

坂田「なぁんだ…俺も寝る」

志麻「びくったぁ… 俺は足触る」



センラ 「今起きた人には、Aちゃんが、あーんしてくれます。」


そらる「おきる」
坂田「おはよう。気持ちのいい朝だねっ」
志麻「あーんっ!!」


『あーんですか?!私そんなの出来ませんよ?!』

センラ「大丈夫や〜簡単簡単」





みなさん目がガチで怖いですが

2の4→←2の2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イロハ - 初コメ失礼します!私はなるせさんがいいです‼ (10月14日 17時) (レス) @page38 id: ed8659b21b (このIDを非表示/違反報告)
名無し38116号(プロフ) - 初コメ失礼します!!!!センラさんがいいです!!!!!!センラさん!!!!(うるさい) (2019年3月13日 20時) (レス) id: a17e8987aa (このIDを非表示/違反報告)
莉李 - 初コメ失礼します!分かります!crewがすとぷりの事馬鹿にしてるとすとぷりすなーとして悲しくなりますよね…それと、両国国技館全部埋まったそうですよ!前の方はcrewが多かったらしいです…けど、埋まったからすとぷりすなーとしては、嬉しいですね!急にすいません! (2019年1月21日 1時) (レス) id: 712afec4d1 (このIDを非表示/違反報告)
ひなの(プロフ) - 初コメ失礼します!うらたさんがいいです!! (2018年10月21日 0時) (レス) id: 4f49e62494 (このIDを非表示/違反報告)
タユ(プロフ) - 初コメ失礼します!そらるさんがいいです! (2018年10月20日 22時) (レス) id: a3fd2a194e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーちゃん | 作成日時:2018年10月2日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。