検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:115,926 hit

2の14 ページ15

貴方side

センラ「まぁ、まずは、聞き込みですかね〜?」


うらた「んー…まぁ、そうだな〜」

センラ「あ、じゃぁ、Aちゃん、さっそくホテル行きましょ〜?」

『ホテル…??寝るんですか?』

センラ「いや、ちょっと準備体操を…」

志麻「は???」

坂田「じゅんびたいそ〜〜〜?????」

そらる「だったら、そらるさんもそっち行く。」

うらた「おい、ラまん。予定変更だ。俺と坂田とAで聞き込みする。お前は志麻とそらるさんとだ」

センラ「え…冗談やったのに…」

うらた「冗談でも、いつやってもおかしくないからな、お前は…」

『センラさんじゃなくなったんですか〜?うらたさん坂田さんよろしくお願い致します〜!』

坂田「わーい!!Aちゃんとや〜いえーい!」

坂田さんは、ぴょんぴょん跳ねている。

あ、うらたさんが
坂田さんに抱きつかれてる。

うらた「やめろ…男にされても嬉しくねぇ…」

そらる「センラくんとか〜…よろしく…」

志麻「なんなら、Aちゃん来て欲しかったわ〜」

うらた「まーしーも信用ならん」

志麻「ひっど〜…」

センラ「しゅん…」


センラさんが( ´・ω・`)って顔してる。。


うらた「じゃー、今から約1時間後。またここに集合だ。よし、行くぞ」


「「『おー!!』」」














うらた「じゃぁ、さっそく、聞き込みするかー」

坂田「どこら辺行く〜?」


うらた「ん〜…」


女「ちょっとー!そこのお兄さん達〜?ここよってかなーい?」


うらた「え…」

女「ご飯もおいしいですよ!!」

坂田「ご飯…??」

女「はいー!!いまなら、たくさんかわいい女の子いますよ〜??」


この人達なんだ…??

可愛い女の人…

でも

寒いのになんで、ひらひらの服??

あれ?頭に耳生えてる!!



うらた「す、すみません、今忙しくて〜…」


坂田「ご飯…」

『??』


女「まぁまぁー!行きましょう〜!」


うらた「おわっ!は、離してください!」

坂田「あ、うらたさんひっぱんないで!!」

『あ!二人とも!』

私はついていった


女2「あ、すみません〜女性の方は入れないんですよ〜…!」

『えぇ!で、でも、仲間が中に…!』

女2「無理なものは無理なんだよ、早くどっかいって?」

そんなことしてるうちに2人の姿はもうなかった。

『……えぇ…』









『うふうふ、めいどかふぇ、??なんのお店…』



どうしましょ、私。

2の15→←2の13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イロハ - 初コメ失礼します!私はなるせさんがいいです‼ (10月14日 17時) (レス) @page38 id: ed8659b21b (このIDを非表示/違反報告)
名無し38116号(プロフ) - 初コメ失礼します!!!!センラさんがいいです!!!!!!センラさん!!!!(うるさい) (2019年3月13日 20時) (レス) id: a17e8987aa (このIDを非表示/違反報告)
莉李 - 初コメ失礼します!分かります!crewがすとぷりの事馬鹿にしてるとすとぷりすなーとして悲しくなりますよね…それと、両国国技館全部埋まったそうですよ!前の方はcrewが多かったらしいです…けど、埋まったからすとぷりすなーとしては、嬉しいですね!急にすいません! (2019年1月21日 1時) (レス) id: 712afec4d1 (このIDを非表示/違反報告)
ひなの(プロフ) - 初コメ失礼します!うらたさんがいいです!! (2018年10月21日 0時) (レス) id: 4f49e62494 (このIDを非表示/違反報告)
タユ(プロフ) - 初コメ失礼します!そらるさんがいいです! (2018年10月20日 22時) (レス) id: a3fd2a194e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーちゃん | 作成日時:2018年10月2日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。