検索窓
今日:47 hit、昨日:0 hit、合計:115,877 hit

2の13 ページ14

貴方side

うらた「お、着いたっぽい?」

あれから私たちは、みんなでトランプというものでばばぬき?などをした。

いつの間にか着いたっぽくて、やまだぬきちゃんが、船を港に停めました


坂田「うっわ!!外見てみぃ!!雪だ!寒そ〜」


まど??

『しろい…!!すごい!!』

志麻「んじゃぁ、いくかー!」

『「おー!!!」』




私は目の前に広がる景色に驚いた

『きれいっ…!』


広がる白い雪

オレンジ色に灯る街の光

薄暗いから光が綺麗に輝いている

でも、!体が冷たい!!

『これが、寒い…??』

うらた「ううううう、さむいいいい」

坂田「こんだけ、厚着しても寒いのか…」

そらる「そらるさん冬眠していい…?」

センラ「いやだめやろ…まふまふさん探すん…」


『な、なにこれ!!ぴょんぴょんしてる!!』


センラ「これは、雪うさぎやなぁ…」

うらた「お!!かわいい!」

『白い、赤い目?!?これまふまふさん?!?』


坂田「プククッ…あははっ!! 確かに色はそうだけど!まふくんは人間やでっ!おもしろいっ」

坂田さんはお腹を抱えて笑っている


志麻「寒いし、早くあったまりたいから、これをまふまふさんとして連れてく?」

うらた「いや、だめでしょ」

『まふまふさんじゃなかったですか…!!』


そらる「確かに似てる…かも」


『あ、これなんですか!!だるま?』

坂田「それは、雪だるまやで!!」

『雪だるま!!おぉ、、!!』



この島知らないことたくさんでおもしろい!!

2の14→←2の12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イロハ - 初コメ失礼します!私はなるせさんがいいです‼ (10月14日 17時) (レス) @page38 id: ed8659b21b (このIDを非表示/違反報告)
名無し38116号(プロフ) - 初コメ失礼します!!!!センラさんがいいです!!!!!!センラさん!!!!(うるさい) (2019年3月13日 20時) (レス) id: a17e8987aa (このIDを非表示/違反報告)
莉李 - 初コメ失礼します!分かります!crewがすとぷりの事馬鹿にしてるとすとぷりすなーとして悲しくなりますよね…それと、両国国技館全部埋まったそうですよ!前の方はcrewが多かったらしいです…けど、埋まったからすとぷりすなーとしては、嬉しいですね!急にすいません! (2019年1月21日 1時) (レス) id: 712afec4d1 (このIDを非表示/違反報告)
ひなの(プロフ) - 初コメ失礼します!うらたさんがいいです!! (2018年10月21日 0時) (レス) id: 4f49e62494 (このIDを非表示/違反報告)
タユ(プロフ) - 初コメ失礼します!そらるさんがいいです! (2018年10月20日 22時) (レス) id: a3fd2a194e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーちゃん | 作成日時:2018年10月2日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。