検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,235 hit
スダダダダ

バキューン



『ふぅ… お怪我はありませんか?ご主人様。』





_________



こんにちは?かな…

今回は長いお話を作りたくてさっそく作ってしまいました!!(内容考えてない)


注意

ご本人とは関係ございません
歌い手さんのお名前をお借りしています
パクリ×


コメントや評価いただけるとうれしいです!!



イメ画などもお待ちしております!




それでは行きましょう!執筆状態:更新停止中




















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
関連タグ:すとぷり , KnightA , irxs , utit , 騎士A , いれいす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃん(プロフ) - 彩@ごりらーさん» 遅くなりすみません!イメ画のほうありがとうございます!先程乗せさせて頂きました!! (2018年10月6日 11時) (レス) id: b4c0bb8bc8 (このIDを非表示/違反報告)
彩@ごりらー(プロフ) - イメ画完成しました!http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/b/2/6b267b51ed762b62970df34109c3e12b.jpg 多分これであってるはずです。メイド服の子じゃなかったらいってください、はりなおします! (2018年9月30日 21時) (レス) id: 7ea7f004e7 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - 彩様 コメントありがとうございます!彩様のイラスト集見ました!!すごく上手でした(^^) ぜひイメ画よろしくお願い致します! (2018年9月30日 11時) (レス) id: b4c0bb8bc8 (このIDを非表示/違反報告)
彩@ごりらー(プロフ) - な、なんですかこれは!?めっちゃおもしろいじゃないですか!?これからも応援しています!頑張ってください!あとイメ画なんですけど描いてもよろしいでしょうか?絵柄、画力などは私のイラスト集を見ていただければ分かるかと… (2018年9月30日 9時) (レス) id: 7ea7f004e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーちゃん | 作成日時:2018年9月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。