検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:23,613 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

『あはは、どうも』

誰にも靡かなくて、

『君綺麗な顔だねぇ。俺の好み』

無自覚に人を落としてしまう、

『ん……?職業?ただのサラリーマンだよ』

ゆるふわなお兄さんは、



『ちょっとまって、なんで俺こんなにこの人たちに好かれてんの?』


歌い手達に惚れられているようです

_______________

△ATTENTION▼

⚠Rばっか書いてるので皆さんが楽しめるようなゆるふわな内容の話です

⚠ただの自己満足小説です

⚠歌い手さんが出ますが本人様には関係がありません

⚠更新は不定期で短め

⚠こちらはほかの作品より遅めと思われます

⚠今の所R15くらいに納めたいです

⚠今回は夢主が攻めになる作品です
初めてですので御手柔らかにお願いします

ドロドロにする予定は無かったのにドロドロになるポンコツ作者が描いてます

前回の話はこちらから⇒ゆるふわおにいさん【歌い手】【男主】執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




 
 
 
 
 
 


 
 
 
 

 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
743人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

式綴(プロフ) - みつばさん» わ!嬉しいお言葉ありがとうございます! (2021年5月11日 20時) (レス) id: 963da7cf61 (このIDを非表示/違反報告)
みつば - コメント失礼します。すごく面白い作品ですね!ゆるふわ感が、もうすごいです。←語彙力 更新待ってますね! (2020年12月8日 23時) (レス) id: 3affe33d6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:式繼 | 作成日時:2020年12月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。