検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:20,908 hit
どーも、ゆまです!







リクエストが多かったので、続編を

つくりました!!((ワーイッ☆







これは、『ホストだって恋をする。』の

続編です!







見てない方はコチラへ☆↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/momori2/









______________
リクエストしてくださった方↓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
○ことみ さん

○ストロベリー さん

○うえまー さん

○白と赤。 さん

○山ちゃんLOVE さん

○ゆぅ さん

○M i s a k i さん

○美緒 さん

○いちご王子love さん

○涼介LOVE さん

○い - のぉ さん






ありがとうございました!









では、『元ホストと私の日常。』、

どうぞ☆






執筆状態:完結





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆま(プロフ) - 美香さん» 遅くなってしまって本当に申し訳ございません!!書かせていただきますね!ありがとうございます! (2017年6月27日 23時) (レス) id: d7040e1fb5 (このIDを非表示/違反報告)
美香 - はい!続き頑張って下さい!リクエストいいですか?4人で映画館話みたいです。ラブストーリー映画お願いします。 (2017年5月26日 22時) (レス) id: 56b9cb16b3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆま(プロフ) - トップアイドルLOVEさん» リクエストありがとうございます!伊野尾ちゃんと主人公ちゃんのお話書かせていただきますね!これからも愛読の程よろしくお願いします! (2017年5月8日 19時) (レス) id: d7040e1fb5 (このIDを非表示/違反報告)
トップアイドルLOVE(プロフ) - いつも楽しみに読ませてもらってます!いのちゃんと主人公の絡みが読みたいです!たとえば、もうすぐ山ちゃんの誕生日なので誕プレを一緒に用意するみたいな感じのお話とか…。わがままでごめんなさい(._.)よろしくお願いします! (2017年5月8日 0時) (レス) id: 03263dc567 (このIDを非表示/違反報告)
ゆま(プロフ) - 薮っちせんせーさん» 分かりました!具体的に書いてもらえると嬉しいです(汗)!!大ちゃん出しますね!! (2017年5月7日 20時) (レス) id: d7040e1fb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆま | 作成日時:2017年4月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。