検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:17,272 hit

裁判 39 ページ44







2012年 12月 10日 03時 20分








神童教授は黒い化物を見ると、さっきと同じに茜を庇うように立った。


魔女は右手を上げた。


右手の掌には小さい目があった。


上げた右手から強い風が吹き、神童教授達を狙った。


神童教授と茜は吹き飛ばされないように踏ん張った。


風が強いため、茜が着ていた頭巾と服が吹き飛ばされた。











魔女「………!!」


魔女は茜の姿を見て、目を見開いた。


何故なら、そこにいたのは茜ではなく、天馬だったからだ。


そう、神童教授の考えとは天馬を茜の姿に変装させ、その間に茜を逃がすという作戦だったのだ。


茜から本と頭巾を借り、服は鞄から用意したのだ。


天馬は魔女のその表情を見ると、ニヤリと笑った。











吹き飛ばされた頭巾は船の手すりにかかった。


その頭巾を船に乗っていた茜が拾った。


茜はタワーブリッジにいる神童教授達を心配そうに見つめた。


茜「神童さん………。」











魔女「……小賢しい真似をするものだ……。」


神童「俺達の力をあまく見ていたようだな。」


神童教授はそう言い、口角を上げ、ニヤリと笑った。


天馬「お前達の思い通りになんかさせるもんか!!!」


魔女「……………。」


神童「さあ、答えてもらおうか。
お前達……『魔女』とは何者なのか?

何故、山菜さんに危害を加えようとするのか?」


魔女「……フッ………愚かな…。」


魔女は神童教授の言葉を聞くと、見下すように笑った。











神童「………!?」


神童教授は魔女の様子に目を見開き、驚いた。


魔女「……そんなことよりも……我が身の心配をする事だな……。

……あの女に関わるということが……
どういう意味を持つのか………わかっていないようだ……。」


天馬「ど、どういうことだっ!!」


天馬は震えながら、そう言った。


魔女「……フフフ…………。

お前達は自ら…足を踏み入れたのだ……

『物語』の中へと、な……。」


天馬「『物語』の中へ……?」


天馬は頭に疑問符を浮かべた。


魔女「…いずれわかるだろう………。








その身をもってな……。」


魔女はそう言い、怪しく笑うと神童教授達の目の前から消えた。


いつの間にか、周りにいた魔女達もいなくなっていた。








裁判 40→←裁判 38


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , パロ , 推理、謎解き   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

剣城スノウ(プロフ) - 夜神聖香さん» ですよね!私もプレイしてた時ダバダバ涙流しちゃって(汗) (2013年1月2日 10時) (レス) id: d9c0e69bd5 (このIDを非表示/違反報告)
夜神聖香(プロフ) - すみません2でした (2013年1月2日 1時) (レス) id: e71ddd8108 (このIDを非表示/違反報告)
夜神聖香(プロフ) - クリアしました!弁護席に立つ成歩堂と自分の父を重ねてみてたかと思うと泣けて…。最後のお父さんとの背中合わせも泣けました、、(T . T)【1です】 (2013年1月2日 1時) (レス) id: e71ddd8108 (このIDを非表示/違反報告)
剣城スノウ(プロフ) - 夜神聖香さん» ありがとうございます(^_^) (2012年12月30日 23時) (レス) id: d9c0e69bd5 (このIDを非表示/違反報告)
夜神聖香(プロフ) - 剣城スノウさん» はいっ!もちろんです! (2012年12月30日 22時) (レス) id: e71ddd8108 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:剣城スノウ | 作成日時:2012年12月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。