占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,665 hit

裁判 30 ページ35







2012年 12月 10日 03時 10分








天馬は神童教授の推測に力強く頷いた。


天馬「そうですよね、こんな事件を起こせるのはさっきの、あいつしかいない気がします!

もっと詳しく調べれば何か手がかりが見つかるかも……!!」


神童「……いや、天馬。今は、警部達のところへ戻ってみよう。」


天馬「……えっ?」


天馬は神童教授の発言を聞き、頭に疑問符を浮かべた。














天馬「でも、霧野警部は不思議な事故だとしか……。」


神童「ああ。だが、この事故について彼らに確認しておきたいことがひとつあるんだ。」


天馬「先生、それって……?」


神童「そう……それは。


あの車に乗っていたのは、いったい『誰』なのか……ということだ。」


天馬「……あっ!」


天馬は神童教授の言葉を聞き、気づいた。


二人は顔を見合わせ、頷き、事故現場を後にした。














神童教授達は事故現場の公園から、霧野警部達がいるテムズ川のほとりに移動し、到着した。


神童教授達に気づいた霧野警部は二人に話しかけた。


霧野「どうだった?ただの事故とは言えないだろう?」


影山「さすがの神童教授でもびっくりしましたか?」


影山巡査は、霧野警部に断りなくまた話に割り込んだ為、霧野警部に頭を脳震盪(のうしんとう)
が起こるほどに叩かれた。


影山巡査は目に涙を溜め、叩かれたところをさすっていた。











神童「確かに、不思議な事故だった。
……運転していた人は無事だったのか?」


霧野「ああ、怪我はたいしたことはない。
超人的に運のいい人だった。

ちなみに。これから連行して、取り調べだ。
合わせるわけにはいかないからな!」


霧野警部は強い口調でそう言った。


神童「……霧野。ひとつ、聞きたいことがある。」


霧野「……なんだ?」


神童「その人物の名前は……

吹雪士郎じゃないか?」


霧野「…………!!!」


霧野警部は、神童教授の発言を聞き、目を見開いた。








裁判 31→←裁判 29


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定キーワード:イナズマイレブンGO , パロ , 推理、謎解き   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

剣城スノウ(プロフ) - 夜神聖香さん» ですよね!私もプレイしてた時ダバダバ涙流しちゃって(汗) (2013年1月2日 10時) (レス) id: d9c0e69bd5 (このIDを非表示/違反報告)
夜神聖香(プロフ) - すみません2でした (2013年1月2日 1時) (レス) id: e71ddd8108 (このIDを非表示/違反報告)
夜神聖香(プロフ) - クリアしました!弁護席に立つ成歩堂と自分の父を重ねてみてたかと思うと泣けて…。最後のお父さんとの背中合わせも泣けました、、(T . T)【1です】 (2013年1月2日 1時) (レス) id: e71ddd8108 (このIDを非表示/違反報告)
剣城スノウ(プロフ) - 夜神聖香さん» ありがとうございます(^_^) (2012年12月30日 23時) (レス) id: d9c0e69bd5 (このIDを非表示/違反報告)
夜神聖香(プロフ) - 剣城スノウさん» はいっ!もちろんです! (2012年12月30日 22時) (レス) id: e71ddd8108 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:剣城スノウ | 作成日時:2012年12月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。