検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:30,873 hit

ページ28

流星





んあ!望キスした!←

尾関めっちゃイケメンやなぁ〜





「良いなぁ…望にちゅーされたい…」←

流「尾関やけどな(笑)」

「あ、そうか…尾関にちゅーされたい!」←

流「望ちゃうんや(笑)」

望「俺になんやって?」

「尾関にちゅーされたいって話してたー」

望「んー、別にいつでもしたるよー?」

流「尾関がええねんて、この子。」

望「じゃあ、尾関になりましょう。」

「あ、そこまではええわ。」

望「なんなん、もー!」





小悪魔かて、A!(笑)

まあ正直なところ、別にキスくらいようやっ

てるけどな。メンバーが見飽きるほど。←





望「あ、出来たで。」←

「ここに来れるってことはそういうことや

ろうな(笑)」

流「てか俺、望の手料理初めてかも知らん!」

「え!仲良しカップルなんに!?」←

流「俺らはAにどう映ってるん…?」

望「ファンの人の誤解招く発言は慎みましょう

ね、Aちゃん。」

「ええやんか、ここにファンの人おらんの

やし!」

望「わかってんねんぞ、なにわぶ誌を今ここで

Aが書いているということを!」

「OMG…」





この言い合いも楽しいねん。

付き合いが長いからこそ出来ること。





「手を合わせて、いただき〜♪」

望「頂きますのクセな。」

流「んー!んま!望めちゃくちゃうまい!」

望「お、ほんま!良かったー!」

寝ませんか。→←ツインとお泊まり!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 羽生結弦 , フィギュアスケート   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

TWIN tower☆(プロフ) - 美紀さん» ほんまにありがとう!! (2019年3月7日 15時) (レス) id: 7d1013a7d4 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 更新大変だと思うけど頑張ってね応援してるから (2019年3月7日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
TWIN tower☆(プロフ) - 美紀さん» ありがとう! (2018年8月22日 13時) (レス) id: 7d1013a7d4 (このIDを非表示/違反報告)
TWIN tower☆(プロフ) - みなみさん» ありがとうございます!今後もよろしくお願いします! (2018年8月22日 13時) (レス) id: 7d1013a7d4 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでと (2018年8月22日 12時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TWIN tower☆ | 作者ホームページ:http://twin-tower  
作成日時:2018年7月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。