検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:30,879 hit

ページ3

昌磨




 すごいなー、Aは。

 受け答えしっかりしてる…





 「やっぱ、素直に嬉しいですね(笑)」

桝「やはり嬉しいですよね。」

 「ただ、このあとが怖いですね。今後の大会

 は"オリンピックの金メダリスト"として出な

あかんので、プレッシャーはあります。」

桝「なるほど。また、これからジャニーズWEST

 としてのコンサートツアーも控えているとお

 聞きしました。それには出演はされるんです

 か?」

 「もちろんです!メンバーと歌って踊りたい

 ので。ファンのみなさんにもちゃんと自分の

 口から報告したいですし。」

桝「スケーターとしてもアイドルとしてもプロ

 意識が高く、素晴らしいですね!とても高校

 生とは思えないです(笑)」

 「ありがとうございます(笑)」





 すげぇ…

 あんな流暢に喋れないんだけど…!

 ゆづくんも喋り上手いし…

 



桝「今日はお疲れのところ、本当にありがとう

 ございました!そして、おめでとうございま

 した!」

3人「ありがとうございましたー!」





 「うのてぃん!ありゃ視聴者大爆笑やで!」

昌「何が?」

結「え、うそでしょ!普通はみんな昌磨みたい

 じゃないんだよ!?」

昌「え?…あ、笑えてきたってところ?」

結「うん!ねぇ、A?」

 「そやで!うのてぃんおもろすぎるで(笑)」

昌「そーなの?」





 何だかわからないけど、良かったらしい←
 

ツインのいちゃいちゃ→←取材三昧…!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 羽生結弦 , フィギュアスケート   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

TWIN tower☆(プロフ) - 美紀さん» ほんまにありがとう!! (2019年3月7日 15時) (レス) id: 7d1013a7d4 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 更新大変だと思うけど頑張ってね応援してるから (2019年3月7日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
TWIN tower☆(プロフ) - 美紀さん» ありがとう! (2018年8月22日 13時) (レス) id: 7d1013a7d4 (このIDを非表示/違反報告)
TWIN tower☆(プロフ) - みなみさん» ありがとうございます!今後もよろしくお願いします! (2018年8月22日 13時) (レス) id: 7d1013a7d4 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでと (2018年8月22日 12時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TWIN tower☆ | 作者ホームページ:http://twin-tower  
作成日時:2018年7月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。