検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,393 hit

Episode 64 ページ19

.





部屋の中は、外と違って綺麗だった。





というか妙な生活感があった。





机の上には本が広げられたままだし、

服も干されている。





それに、どこかから

コーヒーの良い匂いがするのだ。





青『なんか居心地良いのに気味悪いね。』





堪らず莉犬くんに声をかけた。





赤『...』





青『? 莉犬くん?』





でも莉犬くんから返事がない。





何かを手に持って静止している。





不思議に思って彼の側に寄り、

手に持っているものを後ろから覗きこんだ。





青『なにし...て......』





そして彼が持っているものを見て、

僕も同じように固まった。





彼が持っていたのは一枚の写真。





赤毛の犬耳の男の子が、

虎耳の男の子とお兄さんに挟まれて

幸せそうに笑ってる写真。










青『莉犬くん...だよね、これ。』





赤『...うん。』





青『この人たちは?』





赤『...俺も分かんない。』





そう言ってそっと写真を棚に戻した。





赤『俺、実は子供の頃の記憶無いんだよね。

  気づいたら施設にいて、中学生で。』





青『...そっ、か。』





赤『...』










なんて返したらいいか分からない。





...大変だったね?





...もっとはやく言ってよ?





考えれば考えるほど分からなくなって。





青『......』





ついにはお互い黙りこんでしまった。



















____と、その時だった。










「なに、してるんすか...?」










.

Episode 65→←Episode 63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ: , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Moa - めっちゃおもろいです。続き楽しみです! (2022年11月9日 13時) (レス) @page21 id: 6e2c8e7a2c (このIDを非表示/違反報告)
しゅあ。(プロフ) - やばい、好きです。更新楽しみにしてます! (2022年10月20日 9時) (レス) @page21 id: 1a1d4d0288 (このIDを非表示/違反報告)
紗奈(プロフ) - レモンさん» いえいえ〜大丈夫ですよ〜 (2022年10月1日 15時) (レス) id: f13dba8896 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - 紗奈さん» 丁寧にご注意ありがとうございます!変更しましたのでご確認よろしくお願いします、ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした💦 (2022年10月1日 15時) (レス) id: ff7d5b9c4d (このIDを非表示/違反報告)
紗奈(プロフ) - stxxxや青にタグを変えたほうがいいですよ〜 (2022年10月1日 0時) (レス) id: f13dba8896 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン | 作成日時:2022年6月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。