検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:42,046 hit

週末ゆるふわスプラッタ。 ページ37

どうも殺人鬼です。

どうも、殺人鬼さんの嫁です!

嫁じゃねえよ助手だろ襲うぞ。

あらやだ照れちゃいますよ。

チッ____仕事行くか。

はい!


舞台は西洋の国。人の首をはねて歩く凶悪殺人鬼。

気まぐれで見逃した少女はどうやら闇堕ちしたみたい。

紅茶に入れるのは、砂糖?シロップ?それとも……血?

週末ゆるふわスプラッタ。




ラブコメディヴァイオレンスファンタジーです(長)。

殺人鬼は快楽殺人とかではなく、他の犯罪者や法で裁かれなかった金持ちやらを襲う歪んだ正義系男子です。

少女はかなりいい所のお嬢様。お巡りさんになりたかったけど反対されたので家出しちゃった系少女で、一時期お巡りさんと過ごすんですけど、警察の裏側、汚い部分__悪い金持ちがお金与えたら捜査しないとか逮捕しないとか__を知っちゃって、結局またお巡りさんの所からも逃げちゃいます。そこで殺人鬼が殺しているところを見て、なんかやりとりがあり(アバウト)、ついて行くことになった次第です。

殺人鬼は題名「週末ゆるふわスプラッタ」の「スプラッタ」部分を担っています。スプラッタの意味がググれば詳しくわかるのですが、ちょっとグロテスクな意味です。描写の関係でフラグが必要な場合は付けてくださって構いません。

少女は題名「週末ゆるふわスプラッタ」の「ゆるふわ」部分を担っています!殺人鬼さんが真面目に殺したり戦っている中応援しながらお茶でも啜りましょう!

題名「週末ゆるふわスプラッタ」の「週末」は、殺人を週末のみ行うという意味です。殺人鬼に大して少女が、「平日はお仕事しましょう」とかなんとか言って週末のみ実行するようけしかける感じです。経緯はおまかせします!

主にシリアスパート、日常(平日)パート、やや長編などが展開できると思います!なお、ここまで読んでいただき使っていただけるようでしたらコメントの最初に「*」印をつけて頂くようお願いします!長文失礼しました〜ヾ(●´∇`●)ノ




私も別サイトで書くもののネタにしました!R15なのでご注意ください!参考程度に。
https://ncode.syosetu.com/n3682fi/

大天才な幼馴染にトリップさせられたって話します??→←森のくまさんとオオカミさんと。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:ネタ , 提供 , 貰って , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

稲穂佳子(プロフ) - こんにちは、稲穂です。今更ですが「サキュバスですがなにか。」完結致しました!改めて、素敵なネタをありがとうございました。 (2020年8月11日 11時) (レス) id: 6d01fe97ff (このIDを非表示/違反報告)
モモハ(プロフ) - 朱鳥さん» 了解いたしました!これからよろしくお願いします。 (2020年6月20日 20時) (レス) id: 98af2b3beb (このIDを非表示/違反報告)
朱鳥 - モモハさん» こんばんは!「ファンタジア学院へようこそ」を書かせていただきました…!URLですが、初心者でして貼り方がわかりません…多分、題名で検索してもらうと出てくると思います…!お手数おかけしますが、よければ検索してみて下さい…! (2020年6月20日 20時) (レス) id: e3d6bbb733 (このIDを非表示/違反報告)
朱鳥 - モモハさん» ありがとうございます!書かせていただきます…! (2020年6月20日 18時) (レス) id: e3d6bbb733 (このIDを非表示/違反報告)
モモハ(プロフ) - 朱鳥さん» 初めまして!どうぞお使いください。完成したらURLを貼って見せてもらえると嬉しいです…… (2020年6月19日 22時) (レス) id: 98af2b3beb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツミキ | 作者ホームページ:(*´∀`*)  
作成日時:2017年4月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。