検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:251,488 hit

一族の命令で夢主を兄が殺害しようとしていたら 桐箪笥さんリクエスト ページ41

Aの兄「……ごめん」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦
「やめてください!」
自分より格上の兄ですが彼は諦めずに立ち向かいます









太宰治
「君の間合いも把握済みだ」
そう言って貴女を逃しながら
「一族の言うことなんて従わなければいい」と言います









江戸川乱歩
「やめろ、君も後悔するよ」
そう言って貴女をかばいながら
「僕は弱い。だから君が辞めなければ止められない。どうする?」と聞きます









芥川龍之介
「何故、こんな事をする!」
そう言ってスレスレの所で貴女を助け、兄と向き合い戦う体制に入ります









中原中也
「手前、気でも狂ったか!?」
少し前まで妹デレデレしていた兄に驚きながら
「少しは命令に背けよ。手前の大事なものが何一つ残らなくなるぞ」と言います









黒の時代の太宰治
「君がその気なら私も殺す勢いで君に挑もう」
そう言って貴女の前に出て庇いながら
「それとも、その気ではないのかい」と聞きます









フョードル・ドストエフスキー
「……命令に背けないのですか」
兄が黙り込んだまま貴女の方へ銃を向けると
「ならば、僕も本気を出さないといけない良いですね」と言います









ゴーゴリ
「逃げよう。Aちゃん」
そう言って外套を広げて
「……お義兄さん、何があったかは知らないけどAちゃんは君の妹だよ」と言います









条野採菊
「貴方は思っていたより自由ではなかったんですね」
そう言いながら貴女を兄から庇い
「でも、Aさんを殺そうとするのは許せません」と言います









*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

新作を出しました!

文豪から愛しい貴女へ

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/KOIMONOGATAR/

この作品に似た内容になってます

個人個人のストーリーとなってるので面白そうだったら見てみてください!

ルパン三世のコスプレをした夢主さんが「どうかこのドロボウに盗まれて下さい」と文豪の手にキスしながら言ったら こだぬきさんリクエスト→←格上の才能や能力を持つ兄が文豪を特訓するために「取り敢えず僕に勝てる迄は続けるつもりかな」と地獄の笑みを浮かべていたら 桐箪笥さんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
713人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀 - まって…破壊ボイスはダメよ…泣いてまうやろ…(´;Д;`) (2022年8月28日 16時) (レス) id: c7d9065f1d (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - あやねっちさん» 黒の時代は私 15歳は僕ですので間違えておりません (2020年4月21日 13時) (レス) id: dbf5251bff (このIDを非表示/違反報告)
あやねっち - 黒の時代の太宰さんは、一人称は【僕】だと思うのですが (2020年4月16日 19時) (レス) id: a393e3772d (このIDを非表示/違反報告)
トリートメント - あの、リクエストなんですけど、【文豪の浮気が夢主にバレて、夢主が別れ話を切り出したら】みたいな話ってできますか?難しかったらごめんなさい、無視して下さい!いつも更新を心待ちにしています。これからも頑張って下さい! (2019年6月29日 16時) (レス) id: c596189edb (このIDを非表示/違反報告)
娘娘 - 有難うございます!ちゅやさん格好いいですね(*´∀`) (2019年6月28日 21時) (レス) id: 5a3d3f3494 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2019年5月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。