検索窓
今日:11 hit、昨日:23 hit、合計:251,374 hit

文豪が夢主の後を追いかけたら夢主が死んでいたら ひよりさんリクエスト ページ29

A「……」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦
「そんな、死んで……」
そう呟いて貴女を抱きしめ
「気がつかなくてごめんなさい……」と謝ります









太宰治
「馬鹿だ……馬鹿!!」
そう言いながら貴女を強気抱きしめて
「君も死ぬなんて……」と言って悲しげに貴女を見つめます









江戸川乱歩
「……ごめん、気がつけなくて」
そう言って貴女の頭を撫でて
「僕が早く気がつけば止めれたかもしれないのに」と言います









芥川龍之介
「愚者め、僕に何か言えば良かったのに」
そう言って悔しげに貴女を見つめ
「僕が、そんなに頼りないか」と呟きます









中原中也
「んで手前が……」
そう呟きながら涙を流し
「俺に一言いえば良かったのに、手前らしいな……」と呟きます









黒の時代の太宰治
「……先に死なないでよって言ったのに」
冗談のつもりで言った言葉が実行されてしまい
「どうせなら私が行くのに、君は……」と呟きます









フョードル・ドストエフスキー
「気がつけない僕が馬鹿でしたね」
そう言って貴女をそっと抱きしめ
「貴女は気がついていても行くなんて……」と言って俯きます









ゴーゴリ
「どうして、言わなかったの?」
そう言って横たわる貴女の前に跪き
「言ってくれたら、何かできたかもしれないじゃないか」と言います









条野採菊
「……安全ではなかったですね」
そう言って貴女を抱き寄せ
「もう貴女の心音が聞こえないのですね」と言います

感情が消えた夢主が外を見ていたら りんさんリクエスト→←夢主が絶対に死ぬ戦いに行ったら ヒヨリさんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
713人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀 - まって…破壊ボイスはダメよ…泣いてまうやろ…(´;Д;`) (2022年8月28日 16時) (レス) id: c7d9065f1d (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - あやねっちさん» 黒の時代は私 15歳は僕ですので間違えておりません (2020年4月21日 13時) (レス) id: dbf5251bff (このIDを非表示/違反報告)
あやねっち - 黒の時代の太宰さんは、一人称は【僕】だと思うのですが (2020年4月16日 19時) (レス) id: a393e3772d (このIDを非表示/違反報告)
トリートメント - あの、リクエストなんですけど、【文豪の浮気が夢主にバレて、夢主が別れ話を切り出したら】みたいな話ってできますか?難しかったらごめんなさい、無視して下さい!いつも更新を心待ちにしています。これからも頑張って下さい! (2019年6月29日 16時) (レス) id: c596189edb (このIDを非表示/違反報告)
娘娘 - 有難うございます!ちゅやさん格好いいですね(*´∀`) (2019年6月28日 21時) (レス) id: 5a3d3f3494 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2019年5月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。