検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:251,405 hit

兄が夢主と文豪の前で妻とイチャイチャしていたら KOBAKOさんリクエスト ページ22

Aの兄「Ma belle épouse♪(僕の美しい奥さん♪)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦
「え、居たんですか!?」
驚きながら聞きなれない異国の言葉ですがなんとなくイチャイチャしてると察す彼でした









太宰治
「え……凄く美人だね」
そう言った瞬間兄が「Aと言う存在がありながら僕の嫁に手を出すのかい?」と言われただ笑う彼でした









江戸川乱歩
「へー僕にイチャつくなって言ってるのに?」
そう言って兄が「僕は良いんだ」と言えば
「なら僕も良いんだよ!」と怒ります









芥川龍之介
「……お似合いです」
そう言えば兄がご機嫌そうに「そりゃそうさ」と言って彼は無言無表情で頷きます









中原中也
「俺はてっきり独身かと……」
そういえば兄が「こんなに美しい人を我が物にしたと思わないのかい?」と言われ
「確かにAは俺のものにしたいと思いますよ?」と言って微笑みます









黒の時代の太宰治
「……え、只のシスコンじゃなかったんだ」
そう言った瞬間兄からの強い殺気に苦笑いしながら
「ま、Aは私のものになっちゃったもんね」と言って笑います









フョードル・ドストエフスキー
「……美男美女カップル、いえ、夫婦ですね」
そう言って兄の機嫌をとってから
「ま、僕達の方がそうですけど」と態と言います









ゴーゴリ
「へー、Aに何処か似てるね!」
そう言って兄の前で貴女といちゃつき
「お義兄さんがしてるから良いよね〜」と言って微笑みます









条野採菊
「……さて、外に行きましょうか」
そう言って貴女の手を引き
「全く……大人気ないお義兄さんですね」と呟きます

幼い息子が、「ママ大好き〜♪」と言いながらチューして来たので夢主も息子に、お返しの大好き+チューしたら 月華姫さんリクエスト→←兄が「僕は彼女の兄の皮を被った悪魔だよ。そう、ただの化け物さ」と笑ったら KOBAKOさんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
713人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀 - まって…破壊ボイスはダメよ…泣いてまうやろ…(´;Д;`) (2022年8月28日 16時) (レス) id: c7d9065f1d (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - あやねっちさん» 黒の時代は私 15歳は僕ですので間違えておりません (2020年4月21日 13時) (レス) id: dbf5251bff (このIDを非表示/違反報告)
あやねっち - 黒の時代の太宰さんは、一人称は【僕】だと思うのですが (2020年4月16日 19時) (レス) id: a393e3772d (このIDを非表示/違反報告)
トリートメント - あの、リクエストなんですけど、【文豪の浮気が夢主にバレて、夢主が別れ話を切り出したら】みたいな話ってできますか?難しかったらごめんなさい、無視して下さい!いつも更新を心待ちにしています。これからも頑張って下さい! (2019年6月29日 16時) (レス) id: c596189edb (このIDを非表示/違反報告)
娘娘 - 有難うございます!ちゅやさん格好いいですね(*´∀`) (2019年6月28日 21時) (レス) id: 5a3d3f3494 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2019年5月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。