検索窓
今日:15 hit、昨日:22 hit、合計:251,094 hit

プランツドールの夢主がミルクを飲んで極上の笑顔を向けたら レキさんリクエスト ページ11

A「……(ニコッ)」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦
「え、可愛い〜」
そう言って思わず貴女の頭を撫でます。ほのぼのとした空間が辺りを包みます









太宰治
「ふふふ、可愛い笑顔だ」
そう言って彼も笑い、貴女がじっと見つめるとじっと見つめ返します









江戸川乱歩
「ふーん、そんな顔もできるんだね」
そう言いながら頰をふにふにと触りながら嬉しそうに見ています









芥川龍之介
「な、今笑ったのか……?」
そう言って驚きながら貴女を見つめ
「これが好きなのか」と言います









中原中也
「……天使かよ〜」
そう言って彼も笑い
「気に入ったんなら良かったぜ」と言います









黒の時代の太宰治
「……天使が、此処に……」
そう言って思わず天を仰いでいる彼。貴女がじっと見ると
「……もうちょい要る?」と聞いてきます









フョードル・ドストエフスキー
「美味しいですか?」
貴女が頷くと優しく笑い
「でも、これ以上はダメですよ」と言います









ゴーゴリ
「え、え、可愛い!ちょっともう一回!」
そう言ってカメラを構えますが貴女は元の表女に戻っていて
「次の時は絶対に撮らせてね〜」と言います









条野採菊
「おや、嬉しいのですか?」
そう言って彼も微笑み
「どんな笑顔なのか、想像するだけで愛らしいでしょうね」と言います

子供が「僕は探偵社に入る」と言ったら りんさんリクエスト→←スパークガールシンドロームを歌ってみた スマイルさんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
713人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀 - まって…破壊ボイスはダメよ…泣いてまうやろ…(´;Д;`) (2022年8月28日 16時) (レス) id: c7d9065f1d (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - あやねっちさん» 黒の時代は私 15歳は僕ですので間違えておりません (2020年4月21日 13時) (レス) id: dbf5251bff (このIDを非表示/違反報告)
あやねっち - 黒の時代の太宰さんは、一人称は【僕】だと思うのですが (2020年4月16日 19時) (レス) id: a393e3772d (このIDを非表示/違反報告)
トリートメント - あの、リクエストなんですけど、【文豪の浮気が夢主にバレて、夢主が別れ話を切り出したら】みたいな話ってできますか?難しかったらごめんなさい、無視して下さい!いつも更新を心待ちにしています。これからも頑張って下さい! (2019年6月29日 16時) (レス) id: c596189edb (このIDを非表示/違反報告)
娘娘 - 有難うございます!ちゅやさん格好いいですね(*´∀`) (2019年6月28日 21時) (レス) id: 5a3d3f3494 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2019年5月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。